s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 2014年06月 : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



皆さん非常にお久しぶりですww

皆さん!!!!!
超超超お久しぶりです!!!!!!!!!!wwwwwwwww




元気してましたか? 元気でしたか? このブログ、放置しっぱなしで死んだと思ってませんか?
いいえ?この通り主は元気でございますwww
まーね、無事に18years oldになり18禁の所へ入っても大丈夫な歳になりましたよ、はい。
超gdgdな当ブログなので、こんな悲惨な現状になってしまいましたがお陰様で超写真が溜まっているんですよねww
GWにはセントレアに行きましたし……ってか気づけばあまり空港へ行ってる回数が激減した俺氏。 去年ではこの時点で20回以上は超えていたのでしょうが今年は10回行ってるか行ってないか….w




だって、しょうがない!!!!




進路先もう少しで決まりますし、その為に成績上げとかないといけないし遊んでいる訳にはいかんのですよ(・ω・)ノ



一応、今後の予定を立てますと↓
・7月はフリー☆ ギターの練習、絵描きの練習したり、暇だったら岐阜基地やセントレアに行くかもw
・8月に飛来するシンガポールA380を撮りにセントレアへ2回
・8/30にJA754Aが来る為にセントレアへ1回
・行くかどうか分からない羽田、成田遠征ww
・8/21に豊郷小学校へ
・↑に合わせて京都観光しようかなーとか思ってたり
とまあ、こんな感じですかね(・ω・)ノ




ロードバイクさえ手に入れば岐阜基地通うんだけどねww あー早く欲しいなーw(ポチってある)






今年に入ってからまあ私は少し?大分?変わりましたよねwwwww
けいおんにハマり、更に絵描き初めて、更に更にギター初めるっていうねww

お陰様で趣味が飛行機撮影、ギター、絵描き、ロードバイクと増えましたよ。 趣味を沢山持つことも悪くは無いかなぁと私は思います。




カメラに至っては7Dと大人気のタムタム150-600㎜の一本線!!
もう7Dmk2が出るまでは変える気は到底ありまへ~ん☆ やっぱり150-600㎜に至っては発売してから直ぐに買っといて良かったなぁと思いましたww これでも写真部副部長、そしてカメラ機材に30万以上掛けてるヤツがコチラです←

20140622042000d91.jpg

文章だけをダラダラ書いていてもしょうがないので今年の小牧基地航空祭の写真をw

201406220420011c0.jpg

F-2カッコ良いぜえー!!!!!

2014062204200319e.jpg

期待してた岐阜のF-4さんの帰投。
翼フリフリしてくれましたよ(*^^*)

201406220420040bb.jpg

そしてJA07FJ。 JA08FJ撮りたいなーとか思ってたり。 小牧もこの日以来行ってない……いや、行ってましたコイツを撮りにww

20140622042831cd8.jpg

こいつが小牧に来たんですねぇ。
N737EXでしたっけ? レジ番忘れましたww
小牧にB737、そう超激レアでしたよ!!

20140622042832b09.jpg

まあ、このN737EXを含めた2枚はiPhoneで撮影したものなので画質は気にしないでくださいww この日の写真も後にうpしようかなぁと思ってます。






日に日に溜まる写真。 そしていつ更新されるか分からないこのブログですが、これからも宜しくお願いします(*^^*)
月に2回は必ず更新しようかと思ってますので!! 死にはしませんよww


では、次回をお楽しみに☆








ではでは~(・ω・)ノ
今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
