s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 2014年10月 : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



SIGMA 150-600mm F/5-6.3 DG OS HSM 速攻予約したったww

皆さんこんばんは!!!!!!!!(ETA22:16)
りゅにゅあってぃや!!!!なたかぽんですwwwwwwww




またまた日が空いて10月に入ってしまいましたwwww
まあ、こんな更新ペースなので気ままにみて頂ければと思います(o^^o)






さて皆さん!!!!
もうはい10月ですよ!!
なんてこった!!!!なんてこったあああああ!!!!!!!!!!!!
あと2ヶ月で今年終わるよっ!!どーすんのよ!!やり残したことあるんじゃないの!? ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


しかも台風19号急速接近中ですよ!!
ブレイク!!ブレイク!!!!
フレア!!チャフ!!!!!!!!
避けろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、来いよ!!!!
学校を休校させてくれよ!!!!!
台風18号を見習ってお願いしますよ!!


ということで、本当になんか色々ごちゃごちゃしてますwwww







しかも!!!!
明日、私の人生の岐路を分ける大事な試験があるんですよおおおおおお!!!!
面接とか覚醒しますよ!?絶対に合格したいです!!めっちゃ頑張ります! 全ては明日の為に!!!!!!!!






更に!!セントレアでF-1のチャーターありましたよね~wwww
NCA来ましたよね~ww
エアブリッジカーゴの8Fとか来ちゃったりしてましたよね~ww
シンガポールカーゴも来てましたよね~w
いやーー撮影したかった!!wwwwww








そんな事はもう過ぎてしまった事、そんなことより本題に戻りましょう!!
ブログのタイトルにもあるようにたかぽんは昨日速攻でSIGMA 150-600mm F/5-6.3 DG OS HSMを予約しました!!
(`・∀・)ノイェ-イ!(`・∀・)ノイェ-イ!(`・∀・)ノイェ-イ!(`・∀・)ノイェ-イ!


メールでさ、なんか来てるかなーとか確認してたんですよw
そしたらマップカメラのメルマガに「SIGMA 150-600mmの予約開始…!!」とか書いてありましてねww



俺「こっ!!これはっ!!!!!!!!」



とか思って急いでカメラのキタムラのサイト開いて、レンズの所見たら……





あったんですよぉ~wwwwww例のレンズが!!



んで迷う事なく、すぐさま予約ボタンをポチリ。

あーあ、またお金が吹っ飛んでいくねおめでとうございます
オメ━( ´∀`)━!!!!オメ━( ´∀`)━!!!!




んーでも、某社の150-600mmを売っ払う事が確定しましたし、1年間お疲れ様でしたって事で(・ω・)ノ


ということで7DmarkIIとの予約メールと合わせてw

IMG_6682.png

IMG_6922.png

予約済みですよ、ハイ。

約40万円\( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!



発売日楽しみだよおおおおおおお\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


手に入ったらレビュー、開封動画とかお楽しみに☆


まずは10/24までウキウキですよっ♪♪




IMG_6885.jpg

そして!!!!
最近たかぽんはロードバイクなるものを納車しました٩( 'ω' )و

岐阜基地や小牧基地行くときのめっちゃ強い味方になりそうです!!!!
あとはメンテナンスな! チェーンとかスプロケットは4日に一度はメンテしようと思ってます♪もちろん空気入れもね(o^^o)

あとは少し遠出もこのロードバイクで行こうと思ってます☆





ほんとね!!学校通学のママチャリが糞だよマジでwwwwwwww
なんでママチャリってあんなに重いの!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでママチャリってあんなにスピード出ないの!?馬鹿なの!?死ぬの!?wwww
なんでママチャリって変速がスムーズにいかないの!?
とかね、ママチャリに乗ってると不満のオンパレードですよwwww
ストレス溜まる溜まる~ww 学校にロードで通いたいレベルですよちきしょう!!!!ww(ノシ#^ω^)ノシ☆バンバン




既にこのロードで奈良県から岐阜県まで208kmを走って来ましたが、本当に快適ww 登り坂もビックリする位スイスイ登ってくれますよ!! これはいい買い物をしたなぁ~と嬉しく思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


これからよろしくロードバイク!! 俺のロード人生のスタートです(^^)










以上!! SIGMAの150-600mmを速攻で予約したというご報告でした(・∀・)


あとは合格するのみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気合い入れていきますよー!!!!






パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアアア!!!!!wwwwwwww
になれると嬉しいですww









それでは皆さんではでは~(・ω・)ノ
今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
