s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 夏の大遠征計画 : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



夏の大遠征計画

皆さんこんばんは!!!!
若干風邪を引いてしまったか、花粉のせいで鼻がヤバいたかぽんです。゚(゚´Д`゚)゚。


そういえば、昨日から何故かすっごい冷え込みましたね(゚Д゚)ブルブル
毎日自転車で登校しているので、全体にものすごい冷たい風が当たって手袋をしていても、手の感覚が無くなる程です(>_<)

特に顔があああああぁぁぁぁぁぁぁぁあ~~~~~~!!!!!!!!!!!!(ノД`)

今日の帰りも辛かったです(T_T)






さてさて、前置きもこの辺にしといて(笑)



最近、夏の大遠征の計画を練っております(*´∀`)

僕が現時点で計画している予定は↓




~~~~~~~~夏休みの大遠征計画~~~~~~~~

今年の夏休みにたかぽんが計画している大遠征。

期間は今年の8月頃で、7泊8日、もしくは8泊9日を予定している。
これはたかぽんにとって初めての試みとなり、一週間の空港、基地巡りです(笑)


行く空港、基地は確定しているもので、成田国際空港、東京国際空港、百里基地、入間基地、横田基地、厚木基地で、成田国際空港だけ2日間を予定。

東京国際空港以外、初めて行く基地、空港です(*´∀`)


宿泊は4泊もしくは5泊は基地、空港に出来るだけ近いホテルで泊まり、残りの2泊もしくは3泊は東京国際空港の国際線ターミナルでタミ寝を予定している。

東京国際空港のタミ寝は既にやり済みなので、また深夜の空港を味わいたい為のタミ寝であるwwww


行き、帰りの交通手段は共にコスパが素晴らしい高速バスを使用する!!



以上が現時点での夏の大遠征計画である。
決まり次第、また更新していく予定。

by:たかぽんandICAOand防衛省and国土交通省(笑)


ですヽ(^。^)丿

うへへへへっ!!!!!(*´∀`)

めっちゃ楽しみですよ♪♪

多分、5000枚は行きそうな予感がしますwwww

もし、日程に合うフォロワーさんなどがおりましたら是非空港、基地でお会いしましょう(*^^*)
その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

写真もお楽しみに☆





さーーらーーーにーーーー!!!!



~~~~~~~3/11から始まる岐阜基地通いの計画について~~~~~~~

たかぽんは3/11から当高校の一般入試の為、高校への登校は禁止となる。

為、岐阜基地通いを行う事をここに宣言する。
※ノーフラ、一般入試当日を除く
※もし岐阜基地がノーフラだったら小牧基地へ移動し、撮影をする。


期間は3/11~3/29まで。 ※土日を除く。
※3/31はセントレアに必ず行くことを決めている。
ナイトが行われる火曜日は、岐阜基地のモーボがクローズするまで残る。


交通手段としては、美濃太田駅までを自転車、美濃太田駅から各務原駅までを電車で利用する。
たーまに面倒くさい時は可児駅から電車を利用する(笑)

運賃は美濃太田駅~各務原駅→ 片道230円往復460円。
可児駅~各務原駅→ 片道320円往復640円。


以上が3/11から始まる岐阜基地通いの計画である。

by:たかぽんand防衛省and国土交通省(笑)

です(*´∀`)

とても充実した登校禁止期間です(爆)

これもめっちゃ写真撮りそうでヤバいですな(笑)

この期間中に岐阜基地でお会い出来る方は是非お会いしましょう!! 岐阜基地でお待ちしております(*´∀`)
その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m




以上!! 夏の大遠征計画でしたっ!!!!

今月の23日か24日にセントレアに行くことになるかも知れません!!






ではではっ(*・ω・)ノ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
