s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 今週の岐阜基地ナイト兼エンルート兼色々(笑) : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



今週の岐阜基地ナイト兼エンルート兼色々(笑)

皆さんこんばんは!!!!
これで3回目の更新です!!ドンドン行きますよ~♪♪
どうぞお付き合い下さいm(_ _)m




さあ今回は!!!!
今週の岐阜基地ナイト兼エンルート兼色々です(笑)
ややこしくてサーセンwwww

まとめるのが優先されました(笑)

いやぁ!今週はなかなかいい収穫が家からありましたよwwww



ではどうぞ( ・∀・)つ

s-DPP_1445.jpg

一発目!!は、今日の午後に岐阜基地に向かうピーコックこと厚木のP-3Cです♪♪

岐阜TACANをリクエストし、家の上を通過して来てくれました!!

s-DPP_1446.jpg

さらに少ししたら三菱のテスフラのキャッスル41こと、F-4EJ改のおかえり!!

嬉しい事に三菱のテスフラは必ず家の上に来てくれます(*・ω・)ノ

s-DPP_1447.jpg

今日のコリアン054。
ホノルルー仁川線です♪♪

綺麗なコントレールでした!!

s-DPP_1448.jpg

そしてすぐに上にJA773Jが(笑)

家の上のベースはJA773Jですなwwww

貴重なアークばっかり通ります(笑)

s-DPP_1449.jpg

そしてキャセイ B747-400。

サンフランシスコー香港線です♪

s-DPP_1450.jpg

このキャセイはコントレールが面白かったです。

二本にふにゃにゃーってwwww

s-DPP_1451.jpg

そして小牧に向かうアスコットことU-125A!

轟音が絶えません(*^^*)

s-DPP_1452.jpg

そして岐阜基地にてタッチ&ゴーを繰り返すF-4EJ!!

家からバッチリ見えます(*´∀`)

ブレイクからベースレグまで見えますね。

s-DPP_1453.jpg

そしてノリで今週の岐阜基地ナイト!!

火曜日が天候不良だったので、水曜日の実施となりました。

この光跡の殆どはF-2です♪

s-DPP_1454.jpg

ほかのみんな☆ F-15は二機でしたし、賑やかでした(*^^*)

光跡も賑やかになってくれました!!

s-DPP_1435.jpg

家から小牧を離陸したFDA、ピンクを撮る!!

この日は高知線のテスフラがあり、機材はJA01FJ(赤)でした!!

就航おめでとうー!!!小牧♪♪

s-DPP_1436.jpg

FINNAIRのA330も家からこの通り♪

s-DPP_1437.jpg

そして昨日のコリアン054便ー!!

機材があのエロオヤジで久しぶりのご対面でした♪♪

s-DPP_1438.jpg

後ろから白い線がスーッと。

コントレールじゃないし……もしや燃料投棄!?

s-DPP_1439.jpg

夕暮れのボンQ

s-DPP_1440.jpg

どす黒い雲からセントレアに行くANA B737-800!!

R/W18になると上を通過してくれるのです♪♪

s-DPP_1441.jpg

お疲れ様でーす♪♪

s-DPP_1442.jpg

そして昨日のDELTA629便ー!!

デトロイトーセントレア線です(*^^*)

家から撮れる楽しみの一つがコレです♪♪
高度は約10000ft。

s-DPP_1443.jpg

デカいしちけぇー(*´∀`)

s-DPP_1444.jpg

セントレアへ行ってらっしゃーい(・∀・)

後少しのフライトお気をつけて♪♪



s-DPP_14291.jpg

さあ、話題が一転wwww

またAIRWORLD-PXさんからステッカーを購入してしまいました(笑)

中身はナイショwwww

s-DPP_1460.jpg

家の目の前が公園!!の街灯を500㎜でパシャっと(*・ω・)ノ

背景に太陽を入れて見ましたー!!!!





以上、今週の岐阜基地ナイト兼エンルート兼色々でした!!wwww


また上を何かアツいのが通過したら更新しますね(*^^*)





ではでは~(*・ω・)ノ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
