s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 10/22岐阜基地航空祭予行練習~昼、午後編~ : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



10/22岐阜基地航空祭予行練習~昼、午後編~

皆さんこんばんは!!!  たかぽんでーす^^

今回は前にアップした朝編に続き、昼、午後編です!!

朝からいい機動してくれたので、昼も期待して...
でも、この日に28エンドから南側を3往復したのでお疲れムードのたかぽんですww (昼はまだ一往復)

ではどうぞ!!^^

s-DPP_0250.jpg

1枚飛びましたが、昼の予行が始まりました!!!  もうはい頭上に飛んできます^^;

s-DPP_0249.jpg

昼の予行の前にF-4のおかえりが!  
いいひねり!でした! Pさん意識してくれたのか??www

s-DPP_0251.jpg

ぐるぐると#101が飛び回ります^^  昼からアフターバーナーを使い始めました。

s-DPP_0252.jpg

真上!!! (首イテ~~!!!www)

s-DPP_0253.jpg

遠いですがこれぞ背中バックりです!!! ほぼ90度捻っています!

s-DPP_0254.jpg

合間にT-4が降りてきました!! 2本タンク^^ 腹orz

s-DPP_0256.jpg

おんなじ感じのアングルが量産できましたwwww  満足満足^^

s-DPP_0257.jpg

ギリ手前で捻られることも...  ベイパーでてるし、まあいっか!!!ww

s-DPP_0258.jpg

2ndのお帰りが来ました!! まさかのフォーメーションで皆さんびっくりww
15がいい感じで捻りました!!^^

s-DPP_0259.jpg

フォーメーションブレイク後のF-2 #501 予行並みのいいひねり!!

s-DPP_0260.jpg

そして28エンドの常連ポイントへ~
F-4がバーナー焚いてくれました^^  陽炎すごいなあ~~ (手前の木邪魔っ!!)
現時点で2往復してます^^; (お疲れモードがさらにひどく...orz)

s-DPP_0261.jpg

しばらくしてまた南側へ。  これで2往復半www
そしたらXC-2が上がってくれました!! しかも#201♪ レオニス2はT-4です^^

s-DPP_0262.jpg

それに続いてC-1FTBがまた上がりました! 

s-DPP_0263.jpg

しばらく休憩がありまして、暇だから各務原航空博物館に行きました。  
自分のお土産としてJALウイングコレクション4を2個購入!  中身はボンQとB777-300ERでした^^←まあ良かったかな。 ボンQはクオリティ高いです!!

そして、キタキタ!! 午後の予行の始まりです!!  #501と#101が上がりました!!  
午後の予行は2機だったのでラッキー♪

s-DPP_0264.jpg

いい捻りを何回も見せてくれます^^  

s-DPP_0265.jpg

頭上をまたまた~~^^;   キセキ的にストロボ光りました!!!

s-DPP_0266.jpg

上を何回もごおおおおおお~~~~~~

s-DPP_0268.jpg

8の字旋回中...  ごおおおおおお~~~~!!!!

s-DPP_0269.jpg

また8の字キタキタ^^ 手前に捻ります。  #101は腹がほんとに赤いですね~

s-DPP_0270.jpg

最後のコンバットブレイク!!!  2回やってくれましたが1回目のほうが間隔が狭くいい感じでした^^
(上の写真が1回目のやつ)
この間に15、F-4が降りてきました。  15はいい捻りでしたが、F-4はストレートインでした(泣)

以上が10/22の予行練習です!!! 首が痛いとか色々ありましたがとても楽しめた日でした!!!

ですがこの帰り....  XC-2の降りを撮影してから帰路についたんですが...地獄でしたorz  
行きは1時間半弱でしたが、まさかのかえりは4時間掛かりました....   死ぬう~~~...
脚の感覚がなくなりながらも無事帰宅できました!   おかえりの時に励ましてくれたフォロワーさんには感謝です!!!            ありがとうございます!^^

あとは本番です!! みなさん思いっきり楽しみましょう!!  
最後まで見てくれてありがとうございました!!
ちなみに本番はぼくは南側にて撮影する予定です。←見かけたら声をかけて下されば喜びますwwww
それではHAVA NICE DAY!!!

関連記事

この記事へのコメント

No title - たかぽん - 2012年10月25日 22:13:28

自由猫さん 
こんばんは(^^)
あははwww  ですね!!
予行どうでしたか^^ 僕も楽しみにしています!!

ありがとうこざいます!!

No title - 自由猫 - 2012年10月25日 22:03:40

こんばんは(^^

画像を見ると、22日の興奮がよみがえって来ました(^^

画像お見事です!!

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
