s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 2/10関西国際空港・伊丹空港遠征Ver:Ⅴ : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



2/10関西国際空港・伊丹空港遠征Ver:Ⅴ

皆さんコンニチハー(*・ω・)ノ
今日はノーフラか訓練あるかで行くか行かないかを決めた結果、岐阜基地はNGとしました。

風強いし、寒いと言うところもあるけど…(^^ゞ
でも今日(3/21)がアタリだったんですよね~…
金曜日は行きたいと思っています(・∀・)





さて今回は!!!!!
関空、伊丹遠征Ver:Ⅴです(*・ω・)ノ

気が付けばこの遠征からはや1ヶ月以上経ってますが、写真整理がまだ終わっておりませんwwww

しかも今回でようやく伊丹空港撮影分に入れます(笑) いまでⅤなら、全てでどんなけ行くことやら…(^^ゞ
Ver:Ⅸ以上は覚悟してくださいよ♪ww



ではどうぞ( ・∀・)つ

s-DPP_1940.jpg

ようやく伊丹空港撮影分に入れました!!
これから2/10の始まり始まり~ww


実は今回僕は、伊丹空港へ行くのが人生初めてなのです!!
楽しみすぎてしょうがなかったですねwwww


5:30起きでフォロワーさんと電車、チャリを駆使し7:00過ぎに伊丹空港へ到着(*´∀`)
まずは14Rエンド付近の撮影場所へ~~

そのとたん、コイツですよwwwwww

これがJA656Jの初めての撮影でした(*^^*)
いきなりのスペマ飛来で、幸先の良いスタートです♪♪

s-DPP_1941.jpg

朝は忙しい!!

クリアランスはひっきりなし、そしてANAのB6も大空へと舞い上がります♪

s-DPP_1942.jpg

そして有名すぎる伊丹カーブ初撮影(*´▽`*)

s-DPP_1943.jpg

JALのERJ170が32Lからw(゚Д゚)w!!!!

s-DPP_1944.jpg

セントレアでもお馴染みの、ボンQと管制塔を絡めて♪

s-DPP_1945.jpg

伊丹空港はこんな感じなんですね~♪♪

動画で見たまんまだwwww そりゃそうかwwww

s-DPP_1946.jpg

JAL B6の上がり!!

背景が市街地っていうのが伊丹空港っぽさが出ていて良いです(*^^*)

s-DPP_1947.jpg

このアングル好きよ(*・ω・)ノ

s-DPP_1948.jpg

出発ラッシュが続きます(・∀・)イイネ!!

s-DPP_1949.jpg

JA656JとJALのボンQを絡めて!!

JALのボンQは初めて………いや、ニュー千歳で見たわ(・∀・)フッ!

s-DPP_1950.jpg

またANAと違って新鮮な気がします♪♪

s-DPP_1951.jpg

ここで鶴丸のERJ170が!!!!
家から撮影したことは有りますが、こんなに近くで撮影したのは初めて(≧▽≦)

うっひょおおおおぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!

s-DPP_1952.jpg

地味に初めて見たIBEXのNEXT Genじゃない方の200(笑)

s-DPP_1953.jpg

セントレアベースとしては貴重なANAのB767-300~♪

s-DPP_1954.jpg

ANAのB777-200も!!(≧▽≦)

B777シリーズはBOEINGシリーズの中で群を抜いてかっこいいです(*´∀`)
B787-8も負けてませんよ♪♪

s-DPP_1955.jpg

関空の06R上がりみたいな写真が伊丹空港の14Rで撮影出来るんですねぇ(*^^*)

s-DPP_1956.jpg

ここで成田への定期便であるANAのB777-300ERの上がり!!!!

ANAのB777-300ERは初めてかも知れないです(≧▽≦) ←あ、HKGで撮ったわwwwwww

伊丹の中で数少ないインター仕様の機体の一つです。

s-DPP_1957.jpg

レイクドウイングチップがいいんですよぉ~~(*´∀`*)

s-DPP_1958.jpg

B777-300ERの格好良さを十分分かる上がりでした♪♪

s-DPP_1959.jpg

伊丹カーブ♪♪

s-DPP_1960.jpg

32Lエンドに移動するときに逃げられたJALのB777-300ER(笑)
こやつも数少ないインター仕様の機体です♪

JALのB777-300ERはセントレアでも見れるのさ♪♪

s-DPP_1961.jpg

そして飛行機撮影している方達なら誰でも知ってる超超超超超超超超超超超超超超超有名なあの32Lエンド、いわゆる千里川堤防に到着っ!!!!!

うおおおおおおおーーーーー!!!!!!!!
やっべえええぇぇぇ~~~~(*・ω・)ノ(*´▽`*)(*´▽`*)(^^)/(*・ω・)ノ(*´▽`*)


ニヤニヤしまくってましたwwww
ニヤぽんに変化かな?wwwwww

s-DPP_1962.jpg

到着したら直ぐにNEXT Genの方が来るわ来るわ(*^^*)

もう近いもんねwwww
150㎜で32Lエンドからだとはみ出ますww ヤベェわ~~………

s-DPP_1963.jpg

いいタイミングでJA656Jがタキスィングしてきたので縦位置で撮影~
こうなると、BGほすぃなーw

s-DPP_1964.jpg

その後ろにANAのB777-300もいたので、3機絡めて忙しさを出したかった写真。

s-DPP_1965.jpg

皆さん、映画のドラえもんも是非見てね☆ ←自分は見てない(爆)

s-DPP_1966.jpg

JA656Jが離陸したのち直ぐにANA B773がランウェイへランナップ。

s-DPP_1967.jpg

合間をぬってJALのボンQ~♪♪

s-DPP_1968.jpg

ANA B777-300、テイクオフ!!

s-DPP_1969.jpg

そしてついに32Lにアライバルが!!!!

一機目はANA B735でしたぁ(*´∀`*)

ちっけちっけwwww
EF 8-15㎜フィッシュアイ欲しいのも良く分かります(^^ゞ

s-DPP_1970.jpg

先ほどのANA B773の伊丹カーブ♪

s-DPP_1971.jpg

お次はANA A320だぁ!!(*´▽`*)

更にでっけちっけwwww

s-DPP_1972.jpg

エンジンの風圧が癒やしになって…(*´▽`*)キラキラ☆

s-DPP_1973.jpg

そしてキタキタァ!! ANA B767-300がきたぁ!!!!!!

事前に18-55にレンズチェンジして撮影♪
そして太陽がキラッと☆

更に更にでっけちっけwwww

s-DPP_1974.jpg

こんな絵が撮りたかったのよ(*^^*)

素晴らしい☆

s-DPP_1975.jpg

18㎜で32Rに降りるERJ170を。
どれくらいの低さ(32Rでも)なのか分かるかと♪

s-DPP_1976.jpg

そしてお楽しみのトリプルの32L降り!!!!

これがノートリなんだわ(^^)/ 感動しましたねww

更に更に更にでっけちっけ!!wwww

s-DPP_1977.jpg

もう頭の上すぐですよホント(爆)

セントマーチンには及ばないけどねw
十分ヤベェです(≧▽≦)

s-DPP_1978.jpg

500㎜でANA B735を(笑)

何がやりたかったのか良く分かりませんwwww
「500だとこんなんだよ」って事で(・∀・)

これEF 800㎜ F/5.6L IS USMで撮影したらどーなるんでしょうかね(笑)
恐ろしい(゚Д゚)ガクガクブルブル

s-DPP_1979.jpg

JAL B777-300 JA8942 ♪♪

s-DPP_1980.jpg

ラインナップ アンド ウェイト~(・∀・)

s-DPP_1981.jpg

「ボーイングトリプルセブン ディパーティング、ウィンド ◯◯◯アット◯◯、R/W32L クリアー……」

s-DPP_1982.jpg

お遊び(笑)

s-DPP_1983.jpg

JAL B777-300の伊丹カーブ♪♪

s-DPP_1984.jpg

気が付けばもう数少ないJALのアーク塗装であるJAL B777-200 JA773Jをモノクロで(*^^*)

s-DPP_1985.jpg

JA773Jが離陸したのちJALのB6がランディング!!!!

ふええぇぇぇぇ(´ヘ`;)

s-DPP_1986.jpg

千里川をすんぐええ堪能したあと、フォロワーさんとチャリで、ここも千里川同様、知らない人はいないであろうスカパーこと伊丹スカイパークへ移動!!!!!!

そしたらまた早速 ANAのB777-200がランディング(*´▽`*)
飽きませぬぞ伊丹!!!!

500だとバカ近く感じますww

s-DPP_1987.jpg

またすぐしANAのB6がテイクオフローリン♪

超迫力満点超堪能出来超最高超満足超万歳超天皇陛下超万歳!!wwwwww

s-DPP_1988.jpg

ラストはB6の後追いで♪♪

2機だけでもスカパーの凄さが堪能出来てもうこの時点で満足してました(笑)



この後は居るわ居るわ(笑) わんさかやってた他のフォロワーさん達と一緒に撮影する事に…(゚Д゚)
それわVer:Ⅵで!!





以上!!2/10関西国際空港、伊丹空港遠征Ver:Ⅴでした!!!!(*・ω・)ノ

次回はもちVer:Ⅵをお送りします♪☆♪☆





ではでは~(*・ω・)ノ
関連記事

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2016年03月27日 23:23:07

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
