s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 まーた今日(4/14)のセントレア~♪ : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



まーた今日(4/14)のセントレア~♪

皆さんこんばんは!!!!!!!!!!
まー日曜日もまったりしていたたかぽんです(*・ω・)ノ
地味に豊田にあるMEGAドン・キホーテに行って、グラサンを購入してたりしてww
しかも高速バスの料金を支払ってきたりね( ̄∇ ̄)

こんなほのぼのとした日曜日でしたヽ(^o^)丿






さてさて、4/14といえば!!!!!!空飛ぶ広報室がCBC(東海では)でスタートローリングしますね♪♪
てか、このブログを書いている時間に放映されてますwwww


まあ、既に少し見た感想ではしょっぱなから航空自衛隊 百里基地にある第305飛行隊に所属しているF-15JF-4EJ改が出て来ましてのぉ(≧▽≦) 綺麗なアフターバーナーも出て来て、これからが凄い楽しみです(*^^*)

ドラマ自体も良くて、うへへ~~って感じですwwwwwwww


楽しみだね!!(*´∀`*)






さてさて、前置きはこれくらいにしといて今回の本題へ!!
今回はベリーベリーショートなブログ更新になりまふ。

日曜日(4/14)のセントレアの模様をお送りします!!
※まあ、行ってないですがwwwwwwww それが?




それがね、それがね!!今日のセントレアもアタリだったんですよぉ~~~~~~(ノД`)


今日の収穫だと思われる機体一覧をどうぞ( ・∀・)つ

1. わじゅのシャークレット!!!!装備機であるA320-200 (JA04AJ)

2. じーけーのシャークレット!!装備機であるA320-200 (JA08JJ)

3. 昨日(土曜日)に沖縄から来てセントレアにステイし、朝に沖縄に向かったANA B767-300 (JA602A) モヒカン!!!!

4. 何気なくFR24を見たら定期便であるOZ124がB747-400!! アシアナ航空 B747-400





だったんですよぉーーーー!!!!!!!!
わじゅとじーけーのシャークレットが1日で見れるとかどんなけツイてるのでしょうヽ(^。^)丿
流石、セントレアですなぁヽ(^o^)丿



し!か!!も!!! 一番驚いたのはアシアナ航空のB747-400ですっ!!(`・ω・´)
めっちゃ久しぶりのB747-400で、しかも旅客用なので撮りたかったですねぇ、はい。

ファーーーーwwwwwwwwwwwwって言っちゃたよwwww







と言うことでぇ!!! 土曜日に引き続き、日曜日もアタリだったセントレアでした!!!!!!


またアタリは有るのかな♪♪
アタリの日に当たれば良いのにな~(^^ゞ それがなかなかないからさ(′・ω・`)

ちきしょぉぉぉ~~


まあ、ゴールデンウイークが楽しみでしょうがないですww 弾けて行きたいとおもいますょ(*・ω・)ノ










ではでは~(*・ω・)ノ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
