s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 お待たせしました♪ブログ再開します!! ~遠征から帰って参りました☆~ : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



お待たせしました♪ブログ再開します!! ~遠征から帰って参りました☆~

皆さんお久しぶりです!!!!
お元気してましたか~?(*^^*) 派手な遠征だったなぁーと振り替えるたかぽんです♪♪



2週間、勝手に長々とブログをお休みしてすみませんでした!!!!!
いよいよ今日からブログを再開致します!!(*・ω・)ノ
これから気ままにぼちぼちと更新していくのでお楽しみにしていて下さいね(*^^*) 月曜日は必ず更新しますので☆




このブログ休止中の最大の行事、羽田・成田遠征がありましたっヽ(^。^)丿 撮影した写真は約5200枚以上!! いやぁ、初成田遠征だったので思う存分撮影して来ましたよ☆ この模様も、ちょこちょこと更新していきますので宜しくお願いします(*・ω・)ノ
でも、写真、写真と大変長くなると思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m






さあ、ブログ再開一発目!!
テンション上げて行きますよーー!!!!
オー!!!!!!!!!!(≧▽≦)


今回は、少しだけ成田の写真と今日撮影した伝説をお送りしたいと思います(*^^*)



では張り切って行きましょう!そうしましょう!!ヽ(^。^)丿

どうぞ( ・∀・)つ

s-DPP_2571.jpg

昨日撮影した写真♪♪
ANA JA743Aです(゚∀゚) そう!!ANAが新たに導入した一番新しいB777-200ですよ(^^)/

羽田ー福岡を往復してた所をパシャり☆

遠くても、ファインダーを覗いていて腹が綺麗だなぁ~と感じます♪

s-DPP_2572.jpg

そして!! 今日の朝に撮影した出来たてホヤホヤの写真です(^^)/

で、コレ(*・ω・)ノ いきなり前と後ろに飛行機が……
これはもしやっ!!!!!!!!!!

おっ?おおっ!!??

s-DPP_2573.jpg

キッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

出ました2回目!!!!!
伝説がまたもや起きてしまったアアアア!!!!!

s-DPP_2574.jpg

来ましたねぇ~~(*^^*)
出ましたねぇ~♪♪

今回の伝説がらみは手前がソラシドエアのB737-800と、上に居るのがANAのB777-200 JA743Aです(゚∀゚) またJA743Aね♪

前回はB777-200とB767-300との伝説でしたが、少しスケールダウンしましたな……

s-DPP_2575.jpg

これの方が出来たてホヤホヤです♪♪

セントレアに向かうジェットスターのA320、JA08JJです(^^)/ 千歳からの便ですよぉヽ(^。^)丿

真っ直ぐにセントレアに飛んで行きました(≧▽≦)

s-DPP_2576.jpg

そしてジェットスターを撮影して外に出ていたら……
こんな鳥さんがっ(゚∀゚) これ、なんて言う鳥何ですかねぇ?? モズ?スズメ?シジュウカラ?ウグイス?ワシ?キリン?サル?それともワニ?トカゲ? 一体なんていう鳥なんですかねぇ??


この鳥の名前を知って居る方は是非教えて下さい!!!!!!!!!!(*・ω・)ノ

s-DPP_2577.jpg

もういっちょ!!☆

お隣にもう一匹いました(^^)/
よくよく見ると…………けったいな幼虫をクチバシに挟んでいるではござーゃせんかぁ(゚∀゚)
うげぇwwwwwwwwwwww

で、この鳥の名前は一体……
ツバメもそこら辺にビュンビュン飛んでいました(・∀・)



s-DPP_2578.jpg

さあ!!!!!!!!!!! 成田遠征の写真に入ります!!
32GBをフルに使い切る事なんて今まで無かったのに……やっちまいやした(^^ゞ あ、1日で使い切るなんて事はないからねww 3日撮影して使い切ったんだからね!!←どっちにしろ撮影し過ぎなwwwwwwww

成田遠征の数ある中の一枚!! どうですかこの行列!!!!
ヤバいでしょwwww 初めて見ましたよこんな行列!! 鳥肌立ちましたね♪♪
右のJALから数えてざっと10機ですよ!! 10機待ちwwww 上海よりもスゲェ(≧▽≦)

s-DPP_2579.jpg

また別の行列!!!!!! 右のスピードバードから数えて8機!!

中にはJAL B787の姿も見えます(^^)/(右から5機目)


この写真はいつ見ても感動します(≧▽≦)

s-DPP_2580.jpg

そして!!
偶然出会えたチャイナイースタンのスペマ!!
セントレアでも良く来るB-2290です(^^)

まだ残してやがるのが中国の良いところ?ん?悪いところ?ww

s-DPP_2581.jpg

初めて撮影したスピードバードのB777-300ER!!

B777-200ERなら羽田でたっぷり撮影していましたが、B777-300ERはお初で嬉しいです(≧▽≦)
B744も見たいな… ←夏休み終わり頃に期間限定で来るようです♪ ←そして香港で見た☆

カッコイイB777-300ER(*^^*)

s-DPP_2582.jpg

オ?オオオッ!!!!!! キタッ!!!!

シンガポールのA380-800です(≧▽≦)
初撮影だーーー!! ばんじゃーい(∩・ω・)∩

やっぱりA380-800はデカいんですねヽ(^。^)丿動画で見たマンマだぁ!! 迫力満点の上がりでした(*^^*) 他にもUAE、AFRとかとか(^^)

s-DPP_2583.jpg

そ♪し♪て♪ 長らくお会い出来なかったJAL B787-8(JA822J)の上がり!!

ほんっっとお久しぶりです!!!! 無事に運航再開許可も下ろされて…ヤレヤレですよ(^^ゞ でもこうしてまた日本の空に帰ってこれたのを歓迎致します☆
6月からはJALもANAも本格的に運航再開するようで♪♪ 当日はB787で空が賑わいそうですね(・∀・)

s-DPP_2584.jpg

JAL B777-300ER(JA733J)

セントレアでも撮影出来ました♪←まだその模様も更新しておりません(^^ゞ


このB777-300ERは上がりがA380並みに引っ張ってきて、凄い低かったのを覚えています!!
もうスレスレなんですねぇ(*^^*)

s-DPP_2585.jpg

このJAL B777-300ER(JA735J)も上がりが低かった事… 上の写真のJA733Jぐらい低かったっ!!!!

みんなこんな上がりをしてくれたら撮る側は嬉しいのになぁ~…

s-DPP_2586.jpg

縦位置でANA B777-300ER(JA783A)♪♪

スマホのホーム画面でもどうぞ(*・ω・)ノ コレだけは許可します。

s-DPP_2587.jpg

お初♪♪ ヴァージンアトランティックのA340-600です!!!!

ルフトハンザのA340-600なら何度でも有りますが、ヴァージン自体が初めてかつA340-600なので…たまんないです(≧▽≦)

デザインもなかなか良いんですよね~♪♪ これって新塗装なのでしょうか?

s-DPP_2588.jpg

量産した安定の全体入れ(・∀・)

ANA B777-300ER(JA789A)です。 結構導入されたばかりなので? 腹がテカっていて新しいような気がします(^^)

s-DPP_2589.jpg

500㎜で撮影だーーー!!!! ANA B777-300ER(???)ですww 切り取りすぎてレジが見えません(^^ゞ
そして陽炎メラメラ~(゚∀゚ゞ) 陽炎がない日で撮影してみたいですね…

s-DPP_2590.jpg

アメリカンのB777-200ERの上がり!!!!!!

アメリカンも羽田で撮影してますが、上がりをこんな晴れた日で撮影したのはもちろん初めて(≧▽≦)


成田の34運用はですな♪♪
16運用は着陸ばっかりで…上がりをもっと見たいな♪♪ 今度は1日34運用の成田を狙いに遠征したいと思いますよ(*^^*)

s-DPP_2591.jpg

スカンジナビア航空のA340-300!!!!

上がりが低くてうっはょおおおおおおおお!!!!!!


撮影するのは初めて!!と言うか成田に行ったのが初めてなので、全てが初めてですwwwwwwww
↑コレなwwww


スカンジナビア航空…結構デザインがシンプルなんですねぇ~

s-DPP_2570.jpg

ラストは成田に行ってチョースーパーウルトラ良かったと思う一機!!

エティハド航空のA330-200(A6-EYE)ですよ!!!!!!

ずーーーーっと撮影したかった機体!! セントレアに来ても逃げられっぱなしだっただけに、撮影したときは感動モノでした!!!!!(≧▽≦)
ガチで嬉しかったです☆







以上!!!! ブログ再開を記念しての少しだけ成田の写真と今日の伝説の写真でした(*^^*)


また絶対成田は行ったるで!!てか行きます!!!!
多分、1週間張り込みで撮影してても飽きないと僕は思います(^^)/ 成田はそんな空港で、とても魅力的な空港だと言うことが分かりました(*^^*)



夏休みに3日連続で成田遠征をしようかと今から考えていますwwww そして羽田、厚木とかも入れて♪♪ ぜいたくな夏休みになりそうな予感です(≧▽≦)

さあ次回は!! セントレア、関空・伊丹遠征←今更感、そして今回の成田・羽田遠征という順番で更新していくのでお楽しみに☆








それではよい毎日を!! ではでは~(*・ω・)ノ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
