s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 先週に続きまた関空遠征してきました!! ~伊丹空港の夕方の千里川に思わず感動☆超有名なのも納得!!~ : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



先週に続きまた関空遠征してきました!! ~伊丹空港の夕方の千里川に思わず感動☆超有名なのも納得!!~

皆さんこんばんは!!!!
先週に続き、また土日と関空に行ってきたたかぽんです(*・ω・)ノ




何故関空に行ったのか……それは忘れ物が原因でした(^^ゞ 先週に、南海電鉄の電車の中にバックを忘れてしまって関西空港駅に電話したところ…………

自分「あの~…先週の日曜日に電車の中にカバンを忘れてしまってぇ~…」

駅の方「えっと~手提げカバンでしょうか?」

自分「はい、そうです!!」

駅の方「デジタルカメラも入ってましたでしょうか?」

自分「はい!! 」←ここであった!!と確信した。

駅の方「では、取りに来て欲しいんですけど…」

自分「来週の土日は宜しいでしょうか…」

駅の方「はい、わかました~ お待ちしております~」

という会話があり、カバンが見つかって本当に良かったです!!!!!!!!



誰か分かりませんが、わざわざ自分のバックを駅員に届けてくれた方、本当にありがとうございました!!



で、関空に行ってきた訳ですよ~wwww ほんっと自分はバカですよね(^^ゞ 大事なものを忘れてくるなんて……m(_ _)m
でも、行って後悔は全くありませんでした。
むしろ大当たりでした(≧▽≦)

関空で見れた個人的に嬉しく思ったのは↓↓

カーゴルックスイタリア B747-400F
チャイナイースタンのスペマ B737-800(B-5683)
グローバルエクスプレス(VP-CHL)
ガルフストリーム(N1911W)
JAL B767-300ER(JA618J) WL付き
ユナイテッド B747-400(N178UA)旧塗装
コリアンエアカーゴ B747-8F(HL7610)
エアインディア B777-200LR(VT-ALE)
JAL B777-200ER(JA706J)
トランスアジア A330-300(B-2201)
UPS B747-400F(N572UP)
ANA B767-300(JA602A)
JAL B777-200パピネスのやつw
ANA B787-8(JA807A)

ですかね(笑) 多すぎますよねww
いや、セントレアで見れないものだらけなので、必然的に嬉しく思ったのが増えてしまうのです(笑)


最後のほーにJA602AやJA807Aがあるのは…そう!! 伊丹にも行ってきました!!!!!!!



しかも!! 今回、自分の親のいとこの家に泊まってきたんですが、その家は大阪にあり、しかもその家の立地が素晴らしすぎて…(*´∀`)

その家は伊丹のファイルアプローチの近くで飛行機が斜め下から見れるんですよ(≧▽≦) しかもめっちゃ近くて、千里川までチャリで15分!!という親のいとこの家ですよwwwwwwww

めっちゃ引っ越したいですね(爆) 飛行機見たけりゃ何時でも見れる状態だし、トラフィックも多いので撮影の機会も多い!!
まさに天国(笑)


で、本当に千里川に行って参りましたww
ばっちり15分(笑)





そして千里川に到着……………
そこには感動する風景があった……

s-DPP_3239.jpg

どう!!!!!!?????

この空の焼け具合といい、そこに飛行機といい……(。・ω・。)

そして相変わらずの近さといい、通過したあとのエンジンの風といい…たまりませんなぁ(≧▽≦)

伊丹の夜撮も初体験してきました(*・ω・)ノ


s-DPP_3246.jpg

コメントあんまりないわ… 綺麗すぎて(≧▽≦)

千里川がとても有名と言われるのが改めてよ~く分かりました!!!!

s-DPP_3251.jpg

だんだんと日も暮れてきて……

s-DPP_3266.jpg

機体にはランウェイライトが写るまでに(≧▽≦)

この時ばかりは飛行機の腹がとても良いです☆

s-DPP_3256.jpg

これぞ伊丹っ!!って感じになってくれました(*^-^*)

この写真を追い求めて12年…… ようやく巡り会えたこの景色…ただただボーッと見ていました。

s-DPP_3267.jpg

締めはランナップするANA B777-300
最終便まで撮れたのも初めて、夜撮に来たのも初めてで、初めてづくしの遠征になりました♪♪ 21:00に運用終了になるのがものすごく勿体無い気がします(´・ω・`)



まだまだ写真はありますが、編集全くしてないのでまた今度と言うことでww



以上!! 先週に続き、また関空遠征に行って帰ってきたという報告でした~(*・ω・)ノ

関空の写真はまた明日、更新しますね~☆








ではでは~(*・ω・)ノ
関連記事

この記事へのコメント

- たかぽん - 2013年07月23日 19:00:43

裸族さん、コメントありがとうございます!!!!
そうなんですよ(笑) 忘れ物をした方がいい時もあると実感しました^^
いえいえ^^こちらこそありがとうございますぅ♪  
これからも撮影技術の向上に努めてまいりますっ!!!!

素晴らしい! - 裸族 - 2013年07月22日 19:18:50

忘れ物してなければ、この光景には出会えなかったのですね。
いや~、たかぽんさんの技術は素晴らしい。
素敵な光景を遠くに住んでいる私のところまで届けてくれるんですから♪
ありがとうございます(^o^)/

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
