s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 12/17の岐阜基地 ~夕日ショットにリベンジ!!~ : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



12/17の岐阜基地 ~夕日ショットにリベンジ!!~

皆さんこんばんは!!!!
学校の試問があったりと色々忙しいたかぽんですσ(^_^;)




しかもこれから天気が悪くなる一方…
日曜日にセントレアに行く予定してるのですが、ここは是非とも晴れて欲しいです(*^_^*)






さてさて、今回は手短にいくとしましょうか。


s-DPP_4599.jpg

まずはいつも通り美濃太田から電車で…なんてことを思ってましたが、今度は面倒くさいの地元の駅から行きましたwwww しかもその時の天気がかなり微妙で、曇りなのか晴れなのか際どい所で行くか行かないかかなり迷いました。
でも、やっぱり夕日ショットを撮りたいという気持ちに負けて岐阜基地へと足を運びました(*^^*)

だんだん面倒臭さが増してきて、自転車に乗らないというのもあまり良くないので、今度は美濃太田から行くとしましょうww


一時間後、28エンドの逆光側に到着。 早速、浜松からT-4がタッチ&ゴーをしに来てくれました♪♪ 太陽には絡まなかったものの雰囲気のある写真になりました(≧∇≦)

s-DPP_4600.jpg

浜松のT-4が来てから少し経った頃、ようやくADTWのT-4のご帰還♪♪
3タイムタッチ&ゴーを要求してくれて、チャンスが増えました(^^)

まず一度目……


なかなかいいぞっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

s-DPP_4601.jpg

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

浜松のT-4で練習して立ち位置を微妙に変えたら見事、絡んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


この日のお気に入りショットになりました☆

s-DPP_4602.jpg

さあ、2回目が来ると思ったらどこしらのT-4がお帰りということでADTWのT-4はIPへ(泣)

IPからのブレイクを期待したらなかなかいい感じに♪♪

s-DPP_4603.jpg

さあ、2回目のタッチ&ゴー!!

ここで、とあるフォロワーさんと初めて合流(^^) とても褒めて下さって嬉しかったです! 短い時間でしたがありがとうございました(*^^*) また機会があれば宜しくお願いします♪♪

2回目もなかなかいい感じのコース☆

s-DPP_4604.jpg

2回目も来ました来ました!!!!!

若干上ですが、また1度目とは違う絡み方で良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この時点で超満足wwwwww




そして、この時点で夕日は雲に隠れてお亡くなりになられました。

s-DPP_4605.jpg

あとはマンボシリ○○の帰り待ち。

長々と待ったのち、ようやく帰って来てくれました~ 3機で綺麗にならんでオーバーヘッドアプローチ♪♪

2機F-2、1機F-15と貴重な異機種編隊になりました。

s-DPP_4606.jpg

3機もあるんだから、どれか1機はなにかぶら下げてないかなーと思ったら増槽のみのクリーンな体型で、チョットガッカリ…(つД`)ノ

でもこの501はなかなかいい捻りを見せてくれました♪

s-DPP_4607.jpg

洋上迷彩のF-2B。 なんか、久しぶりに見た気がしましたwww

s-DPP_4608.jpg

最後のF-15も何もプレゼントは無く…

しかし、後席のPさんがお手振りをしてくれたのは嬉しかったです(*^^*) Pさん、ありがとうございます♪♪




こうして、岐阜の3rdは終了しました。
天気が悪かったのか、4機しか上がりませんでしたが、夕日ショットが撮れたので良しとしましょうwwww
この日の、今年最後のナイトも有りましたが、寒すぎるのでその前に退散…w ナイトは7機上がったようで、3rd悲しい…(つД`)ノ


今週はもう天気が悪いので岐阜展開は辞めておきますが、来週訓練あるのであれば岐阜に足を運びたいと思います♪♪
その時は皆さんお楽しみに☆












ではでは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
