fc2ブログ

進学しますた(`・ω・´)キリッ

皆さん超ウルトラバイブスご無沙汰してます!!
このブログの管理人ことたかぽんですw





「もうコイツブログ更新する気ねーなwwwwwwww」
「コイツもう死んでんだろwwww」

とか思ったんじゃねーの!?www
思っただろー?w


残念ながらとても元気です(☝ ՞ਊ ՞)☝




まぁ、でもブログ放置し過ぎて本当にすみませんm(_ _)m
まぁ、でも色々とありましてねw

これからもこんなクソなペースで更新する事になると思うので今後ともよろしくお願い致します!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////











さてさて、この春から主は「中日本航空専門学校」に通うことになります!

もうね、ヤバイよねw(´^ω^`)ヤバチ
念願の航空専門学校ですよ奥さん!!



また新たな人生の始まり!!
心機一転、頑張りたいと思います(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ




一応、羽田かセントレアでANAのグラハン目指してますw




これから新入生の皆さんも共に頑張って行きましょーう٩(ˊᗜˋ*)و







そして主は今年の2月11日から提督業も始めてますw

ついにというかようやくというかw
今現在、唯一ハマってるゲームです(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ



因みにしれぇ!レベルは今現在94で鎮守府はブイン基地で毎日ぶいんぶいんしてますw






中でも激推しは金剛さんと加賀さんです(`・ω・´)キリッ

↑誰にも譲らねーぞ?この2人は(・∀・)










あとあと!絵描きの話になりますがpixivでこの度地方ランキングで41位になることが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و
これも見てくださって、評価して下さる皆さんのお陰だと思います!

とてもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



これからも絵描きについては精進したいと思うのでよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ









はい、以上!!!!wwwwwwww








とりあえず、進学したよーって事と提督業始めたよーっ!!って事と、pixivランキング入りわーいって事でしたw









それではまたこのブログが更新するまでw
(*´∇`)ノ ではでは~
関連記事

コメント

はじめまして

こんにちは!

時々ブログの方に訪問させて頂いております、トシゾー軍曹と申しますm(_ _)m

進学おめでとうございます!
あらたな進路へ向かって頑張ってください(`・ω・´)ゞ


引き続き更新楽しみにしてます!
非公開コメント

今まで来てくださった方々

プロフィール

たかぽい

Author:たかぽい
戦闘機、野鳥、コスプレ撮影をしつつ、イラスト制作、絵描きをしてイラストレーターを目指して日々練習中の社会人です。

主に中部圏をメインに撮影や遠征に行くこともしばしば。
最近は休日に自宅で絵描きにこもりがち。

撮影機材は
Canon EOS 7DMarkⅡ+EF 500mm F/4L IS Ⅱ USM
をメインに日々あらゆる被写体を追いかけてます。

皆さんお気軽に訪問&コメントしていって下さい( ・ㅂ・)و ̑̑
どうぞ宜しくお願いします。

Twitter本アカウント:taka_pon801
Twitterサブアカウント:taka_poi

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。
尚、個人での壁紙等の使用はご自由に。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。その点はご了承ください。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム

Twitter