s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 8/2 羽田空港 Part:1 : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



8/2 羽田空港 Part:1

みなさんこんにちは^0^

このブログをはじめて2日目がたちました!

今日は8/2に行った羽田空港の写真を載せます。

これは旅行とあわせて行ったので、あまり滞在できませんでした^^;
ですが、787が大量に見れましたし、JALのワンワが見れたり、ポケモンジェットが見れたりととても充実した一時でした!!   

それでは写真をどうぞ!!

s-IMG_9307.jpg

久しぶりのターミナル内!  1年ぶり~~!!  
変わってないような変わってるような~ww

s-IMG_9315.jpg

いざ展望デッキに出ると・・・  キタアああああああ!!!!!! 
  アメリカンのB777-200ERだあ~~!!!!! 初対面です^^  デザインもかっこいいですなあ~^^

s-IMG_9320.jpg

JALのB737-800です^^ これはセントレアでも良く見ます~
正直見飽きましたwwwww

s-IMG_9322.jpg

WL付のB767-300ER!!!! この子も初めて見ました! カッコええ~~
セントレアにも来てほしいですね~~

s-IMG_9326.jpg

ナイトスポット~   早朝の羽田はすごいですね~! これがいつもの風景だから・・・
羽田周辺に住みたいわ~~ww

s-IMG_9337.jpg 

ついにキタアアアア~~~!!! ANA B787-8 です!! ちょおお~~~~かっこいい!!!!

s-IMG_9475.jpg

2タミに移動~~^^ この前にはスカイツリーに行ってました!! ANAの翼がそろっていますね~~ 787がおらんけど・・・^^;

s-IMG_9484.jpg

JAL 777-200 鶴丸の772なんて初めて・・・ではありませんでしたwwwwwww  サーセンww

s-IMG_9488.jpg

ANA B777-300のノーズアップ!!  こういう構図は僕は好きです^^ 皆さんはこういうのどう??

s-IMG_9499.jpg

AIR CHINA A321 セントレアでもおなじみのぉ~~~ 

s-IMG_9357.jpg

朝にちょいと戻ります^^ 国際線ターミナルからの787です!! かっこいいいいい~~~!!!

s-IMG_9443.jpg

ANA B787-8 JA801A です。 こんなまじかで見れて感動でした!!!!^^ いままでエンルートでじりじり見てましたからね^^;

s-IMG_9451.jpg

JAL B767-300かな?ww ERとの区別が分からない自分であります(泣)

s-IMG_9459.jpg

ANA B787-8 JA808A この時点でもうすごい787がみれていますwwwww

s-IMG_9465.jpg

ANA B747-400D!!! もうすぐで引退ですからもっと撮っておきたいですね^^
さすが迫力があります~~!!

以上でPart:1は終了です~

が、まだまだ大量にあるのでPart:2ではものすごく載せる予定です^^

時期にセントレア、小牧、岐阜も載せて行くので宜しくお願いします!!!
見てくださってありがとうございました~~^^

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
