s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 11/23、24,25東京国際空港!! : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



11/23、24,25東京国際空港!!

みなさんこんばんは!!!!   テスト期間中のたかぽんです^^  明日もテストがございます^^;

まずは、え~~っとですね^^;全てで4000枚以上は撮影してしまったので沢山有りすぎて...なので今回は23の夜から24の早朝までを^^  しかもノー編集ノートリミングでいきますのでww     ま、まあ編集した写真もアップしますので!!!
盛大にノイズの入った写真をお楽しみくださいwww
49枚一気にいきたいと思いますよ~!! 
また今度アップするときは50枚以上はいくのでご了承ください。
このまえアップしたように、予定は順調に進み5:37の高速バスで新宿へ~~   そして11:00ぐらいに羽田のインタミに着いたら着いたで即展望デッキへ。
来たーーーーッッて感じで飛び出ました!!
そしたら......
なーーーーーーにーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

s-IMG_6082.jpg

最初はキタ!!JALのB787ダッ!!て思っていきなり連写します。 そしたら何か書いてはる。   なーーーーーーーー!!!!!!!!!!  ジブリ来たーーーー!!!!!   うっわ!!!!wwww 
なんなんだ!!ww   焦るわ焦るわwww  これ以外殆どブレが起きてましたwwwww  まあ..リベンジ確定ですな^^   とにかく初撮影せいこーーーう!!!!

s-IMG_6113.jpg

間髪を入れずにJALのB777がプッシュバック!!   さすが羽田。忙しさをいきなり感じます。

s-IMG_6149.jpg

初撮影!!!!! ハワイアン航空のA330-200です!!  332ってのもうれしいです^^
この後R/W16Lにタキシングして離陸していきました。  うっほい!!wwwwww

s-IMG_6153.jpg

ANAのB777-200ERかな? どんどん来ます^^  もう12:00ぐらいなのにねww   お疲れ様です!!!!

s-IMG_6164.jpg

タキシングなう~~っ!!  16Lへ^^

s-IMG_6172.jpg

ANA B767-300ERのWL付きもいました!!!! これも初撮影!!では無く、はじめてまともに撮影できました^^
よかったよかった~~!!

s-IMG_6176.jpg

大好きなアングルで^^  WLが付いたことによってまったく別の飛行機に見えてしまいます。

s-IMG_6186.jpg

ANA B787-8キタ~~~!!!!!!    オープンスポットからトーイングされてきました!!
トーイング途中、一発で787と分かるアンチコでしたのでB8キタ!!と、一人で盛り上がってましたww  バレバレ~~ww

s-IMG_6189.jpg

お気に入り入る一枚です!!!  微ブレは得意ですよwwww  

s-IMG_6192.jpg

アンチコが非常に狙いやすいB8でした!!!!

s-IMG_6197.jpg

そのままスポットへ^^

s-IMG_6208.jpg

久しぶりの対面となるDELTAのA330-300がプッシュバックしてきました^^
でもデッキから遠かったです....

s-IMG_6215.jpg

JAL B767-300ERもタキシング。  JALもWL付けてみたら??www どうなんでしょねw

s-IMG_6223.jpg

一応管制塔全景を!  こんな感じです^^   あ、ここで行っておきますが全て手持ちなんで^^ シャッタースピードは1/4、絞りF8.0、ISOは2000固定です。  三脚、一脚の出番は.....無かったです(涙) 唯一活躍したのは暇な時にカメラを置いとくというか付けとくだけwwwww  持ってきた意味ねーーーーwwwwww  お荷物ーーーwww

s-IMG_6242.jpg

ANA B6のスタアラ!!! 後ろにはTHAIのB777-300?300ERが^^

s-IMG_6255.jpg

THAI、タキシング開始~~  上手く止まった方かな?

s-IMG_6261.jpg

主翼の先端を見ると、WLがレイクドウイングチップっぽいのでB777-300ERなようです。(まあブレてるけどねーww)

s-IMG_6277.jpg

ANA B6のエンディスがっ!!!   

s-IMG_6280.jpg

シンガポールのB777-300!!! 初めて見れました~~!!!!  念願の^^  A330よりズぅーーットかっこいいです!!!!

s-IMG_6297.jpg

かっこよさ満点です!!!!  セントレアにも飛ばしてくださいよ~~~シンガポールさん^^;
前はB777-200ERだったのにぃ~~!!!

s-IMG_6304.jpg

これまた久しぶりにみたガルーダインドネシア!!! セントレアは運休中なもので...
採算が取れるならまた再開するようです。  どうなんでしょね^^;

s-IMG_6328.jpg

オープンスポットからトーイングされて、スポットに入って、またどこかにいくためにプッシュバックされる787。
忙しいですね~~

s-IMG_6345.jpg

大好きな角度から!!!!  ひときわかっこよさが目立ちます^^  ちょくちょくこのカットがでてくるのでねww

s-IMG_6366.jpg

鶴丸のJAL B777!!!  SSは1秒で撮影^^ 唯一止まりました!!

s-IMG_6406.jpg

チャーター便のコリアンエアのB737-900   これを撮影した時刻は深夜の3時ですww  ああ~~もう少しで夜明けが来てまうwww

s-IMG_6438.jpg

4時wwwww  念願のスピードバード(ブリティッシュエアウェィズ)のB777-200ER!!!!
初めて見た~~ッ!!!!!  デザインが物凄くカッコいいです!!!  連写戦車wwww  うっほい!!www

s-IMG_6458.jpg

手前のスポットに来てくれる嬉しさね!!www   

s-IMG_6481.jpg

無事にボーディング^^  長い飛行お疲れ様でした!!!  ここで出発の6時まで待機です。

s-IMG_6491.jpg

ANA B777-200ERがどこからか降りてきました。  ここからホワイトバランスを白熱電球へ^^

s-IMG_6537.jpg

シンガポールのB777-200ERキタキタ!!!!   ウエ~~~ィwwww 書いてる自分もテンション上がっていますww

s-IMG_6554.jpg

無事スポットへ^^  カッコいいなあ~~~~^^   夜でしか味わえない景色が広がります!!

s-IMG_6569.jpg

ANAのB8キタ!!!  これもお気に入りです!!!

s-IMG_6580.jpg

前の787が止まってたところに入りました^^  ああ微ブレ....

s-IMG_6596.jpg

ちょっとしたらJALのB787-8がっ!!!  ジブリと期待しましたが残念しょーwwww  ま、まあいいや!!!

s-IMG_6604.jpg

夜撮に慣れてきたので止まるようになって来ました!!  完ペキぢゃね??ww

s-IMG_6608.jpg

白の機体がすがすがしいです!!    白は787に合うね^^

s-IMG_6633.jpg

ANA B777のエンディス^^   

s-IMG_6651.jpg

夜にも撮影したANA B6のWL付きが!!!   イイネ!!!!

s-IMG_6671.jpg

朝6時........スピードバードのプッシュバック!!          あ、寝てないwwwwwwwww   徹夜だーーー!!!!!wwwww

s-IMG_6684.jpg

準備完了!!!  リクエストタキシー!!       あーーつらww

s-IMG_6691.jpg

なんか着陸機ある....あ、ANAの787やんけ!!!  

s-IMG_6694.jpg

大好きなカットでスピバを!!!!!←略しますたw

s-IMG_6707.jpg

シンガポールのB772ERもプッシュバック!!!   寝てないのにこれから忙しくなるこの疲労感とウザさねwwww  でも寝ないぜ!!! 飛行機を撮るためなら!!  やったルでー!!!

s-IMG_6723.jpg

先ほど着陸した787がスポットにキタキタ~~!!!!

s-IMG_6734.jpg

シンガポールタキシング!! これまた大好きなカットで^^

s-IMG_6736.jpg

JAL B787もプッシュバック!! と思いきや、格納庫へ行く様です。

s-IMG_6742.jpg

プーーッ、プーーッ、ぷーーっ!!  バックしまーすww  オーライオーライ

s-IMG_6754.jpg

また大好きなカットでね^^  かっこよすぎて倒れそうですww

s-IMG_6774.jpg

49枚め!!今回の最後の写真となりました!!  締めはJAL B777-200ER!!  スポットインする直前です^^

とまあ23日の夜、24の深夜早朝はこんな感じでした!!! はい、寝てないでーーーす!!wwwwww  徹夜デースww 眠かったよーー(泣) でも我慢です!もう少ししたらアメリカンの出発だから!!
次回はアメリカンのプッシュバックから24日の朝~昼~夜まで行きたいですね^^出来れば25日のあさまで!!

では、明日もテスト頑張って行きたいと思います!!

ではでは~~(^^)/


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
