s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 12月に突入!!!! : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



12月に突入!!!!

皆さんこんばんは!!!!  無事に第二種電気工事士の技能試験が終わったたかぽんです(^^)/

早くも12月に入りましたね!! 師走です(*^^*)
日々一段一段と寒くなってきており、風邪が心配です(^^ゞ  皆さん手洗いうがいはしっかりしましょうね!!(^^)  風邪、インフルエンザに負けるなー!!!  あとこれからノロウイルスが増えるというこのなのでお気をつけて!!

ところで!!!!! 今日はカーゴルクス634(B747-8F)がセントレアに来ました!!!!  小松の天気が悪いらしく、ガスト40ktという最悪の天気…(>_<) だったので、カーゴルクスのPさんはセントレアをダイバード先に選びました。(セントレアも26kt有りましたが…(^^ゞ) 日本海をちょっと通り、意外と早く岐阜県上空に突入。 
まさかの自分の家を通り越しセントレアrunway36に無事着陸しました。  

自分はちょうど名古屋から自宅に帰る途中で、瑞浪行きの快速に乗って10分してからの出来事でした。 一時、セントレアに引き返そうかと考えましたが着陸に間に合う訳ない&一眼持っていないと言うことで大人しく帰りました(^^ゞ  
でも!!!!! 電車の中からカーゴルクスのB748Fをインサイト!!!  小さかったですが、感動しました(*^^*)  この時のテンションがおかしかったですwwwwww
今回のカーゴルクスのB747-8Fはセントレア初飛来です!!  しかも747-8です!!  超レアだーー!!!!!!
改めまして、カーゴルクスさん、ダイバードではありますが、セントレアに初飛来おめでとうございます(*^_^*)

そして、僕は明日までカーゴルクスがステイしているならセントレアに急遽出撃したいと思います!!!!  収穫をお楽しみに(*^_^*)  

ではでは~(^^)/



スマホからカメラの画面直ですが、小松に遠征したときに撮影したカーゴルクスB747-8F!
これが僕にとって初のB747-8Fとなりました!!!! 明日は2度目のB747-8Fとなるだろうか!!? 期待します(*^_^*)



離陸後の捻り~!!! レイクドウイングチップがカッコ良くて~(*^▽^*)  また小松で撮影したいものです(*^^*)
関連記事

この記事へのコメント

- たかぽん - 2012年12月10日 07:17:05

おはようございます(*^^*)  すごかったですよねww(^_^)   セントレアにとっては初のB747-8Fになりましたヽ(^。^)丿

- Learjet36 - 2012年12月09日 19:10:56

まさかのカーゴルクス飛来でしたね!
昨日のTLの加速度がすごかったですね(笑)

個人的に-8Fがセントレア初飛来と言うのに驚きました!

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
