s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 11/23、24、25東京国際空港!! : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



11/23、24、25東京国際空港!!

皆さんこんばんは!!!!  風邪を引いて学校を休んだたかぽんです(;_;)

羽田空港の写真は残すところ今回を入れてあと2回となりました!!  
今回は!!!! 24日の夕方から夜まで一気にいきますよ~!!!   
遂にお花ジャンボが登場します!  
ではどうぞ!(^^)/

s-DPP_0335.jpg

まずは編集したものから!!  ANA B772とスカイツリーです(^^)/ 僕のスマホのホーム画面の壁紙にもなっています♪ 

s-DPP_0336.jpg

次はANA B737とスカイツリー☆  ブラストがスカイツリーを揺らがしますヽ(^。^)丿

s-DPP_0337.jpg

ANA A320の上がり~~ 結構羽田で320見られないんですね~(^^ゞ セントレアにはわんさかといるんですが…  羽田、B6とB7セントレアにわけて!!(>_<)

s-DPP_0338.jpg

ANA B763ERです(*^^*) 前にも書いたように元国際線機材です(^^)/ レジはJA8971

s-DPP_0339.jpg

これもJA8971 エアボーンの瞬間です。  

s-DPP_0340.jpg

05から上がった飛行機がぐるりと一周して羽田上空へ~ 福岡行きなのかな~(*^^*)

s-DPP_0341.jpg

ANA B772の上がり。  後ろには東京ディズニーランドのホテル群が。

s-DPP_0342.jpg

夜撮!!  JAL EXPRESS B738です。  上手く止まったほうかな(^^ゞ 羽田後ろは海なので、明かりが余りなく、ブレずに撮影するのは難しくなります。 夜撮といえば伊丹行きたくなります!!

s-DPP_0343.jpg

これもJAL EXPRESS B738の上がり。

s-DPP_0344.jpg

ANA B788の上がり!!! 千歳行きー!!  千歳行きは初撮影です(*^^*)  

s-DPP_0345.jpg

JAL EXPRESS B738とスカイツリー☆ 

s-DPP_0346.jpg

お花ジェット!!!!
既に日本の空は飛んでいませんが、羽田のオープンスポットに居るんでしょうね(;_;)  日本を離れる日はいつなのか……

s-DPP_0347.jpg

ANA B772の上がりぃ~~♪

s-DPP_0348.jpg

JAL B763の上がりー!!  アンチコ光りました♪  

s-DPP_0349.jpg

これが7Dの本気!!!!!! ISO12800で撮影しました(*^_^*)  とんでもないノイズですが、結構明るいです。   5Dmark3とか1DXはノイズ処理凄いんでしょうね~  25600でも行けそうな画質でしたし…  欲しいです!  1DXと5DMARK3!!

s-DPP_0350.jpg

これもISO12800!! JAL B772です。  色ノイズが多いのが7Dの弱点でしょうか(^^ゞ

s-DPP_0351.jpg

ANA B788  一気に夕方に戻りました(^^ゞ  ここから時間通りになります。  

s-DPP_0352.jpg

JAL B772の着陸~

s-IMG_7827.jpg

ANA B788 JA801Aです(^_^)  沢山のB788がみれました!! 流石羽田っ!!!      ヨッ!!ヽ(^。^)丿

s-IMG_7836.jpg

ANA B772のスタアラ☆ セントレアではまず見られないので貴重です(*^^*)

s-IMG_7848.jpg

ANAの尾翼  水平斜めってます(>_<)

s-IMG_7862.jpg

ANA B772の離陸!!  中央上に白い点が有りますが、何でしょう??  もしやUFO!?!?wwww

s-IMG_7877.jpg

ANA B773の頭♪  やっぱり一番好きな飛行機はB777シリーズです!!!!

s-IMG_7911.jpg

JAL B763 リバーース…  ゴオオオオォォォ~~~

s-IMG_7945.jpg

ANA B788 後ろのAPUの排気口が開いてます。

s-IMG_7961.jpg

お会いするのは3度目になるANA B773のピースジェット☆  一段と派手な塗装ですww

s-IMG_7966.jpg

斜め前からピースジェット☆


ここで予約しといたホテルのチェックインへ。  羽田まで10分という最高のホテルでした!!!
ホテルの写真は割愛しますww  無線はばっちり入りましたよ~♪ ホテルの名前は「アパホテル」さんです(*^^*)  京急蒲田駅、徒歩5分位です!!  オススメです!!!!



チェックイン終了後、京急線でまたもや羽田へ~~    これから夜撮モードです!!   お会いしていたフォロワーさんがいる集合場所へ♪

s-IMG_8012.jpg

羽田空港第2ターミナルビル展望デッキ、北側に無事到着!!  フォロワーさんとも合流し、テンション高まる一方です♪♪  
 まずはANA B788!!  

s-IMG_8022.jpg

ANA B773 ターンレフト

s-IMG_8117.jpg

ペチャクチャとお話していたらコリアンB747-400が降りてきました!  ステッカー付きです(*^^*)

s-IMG_8130.jpg

JAL B777の上がりー!! まだ車輪は離れてないです。

s-IMG_8141.jpg

ANA B788  少しピントが外れてます(>_<) 
 残念……orz

s-IMG_8156.jpg

ソラシドエアのB737! WL無しです。  緑の垂直尾翼ですぐに分かります(^^)/

s-IMG_8211.jpg

しばらくして…………  千歳からお花ジェットが降りてきましたっ!!!!  うっほい!!!wwww 撮りまくりです!!

s-IMG_8223.jpg

ソラシドエア、WL付きのB737
キャビンの中が青色になっている!?!?

s-IMG_8254.jpg

ANA B772のスタアラが降りてきました~  スタアラカッコいいです(*^^*)  

s-IMG_8263.jpg

スポットへ~   夜撮はやっぱり辞められません!!wwww

s-IMG_8303.jpg

ANA B773を大好きなアングルから(*^_^*)

s-IMG_8310.jpg

スポットはこんな感じでした。  B788が2機居ます。 奥にはB744Dがっ!!

s-IMG_8343.jpg

そのB744Dがプッシュバック!!  やはり大きい! そしてカッコいい!(^^)!  

s-IMG_8347.jpg

05を離陸したANA B773!  上手く流せました~♪

s-IMG_8395.jpg

ANA B788が降りてきた。  もう何機みたことやらww

s-IMG_8431.jpg

ANA B772を大好きなアングルから(*^_^*)

s-IMG_8444.jpg

ANA B772のプッシュバック。  後ろにステッカー貼ってあります。 

s-IMG_8456.jpg

ANA B772がスポットへ~  ドンドン来ます(^^)/

s-IMG_8488.jpg

ANA A320のタキシング

s-IMG_8499.jpg

スポットにいたANA B788がプッシュバック
アンチコとのタイミングを合わせてカシャ!!

s-IMG_8515.jpg

ANA B772が降りてきました~  光りが少ないよ…(´・ω・`)

s-IMG_8546.jpg

ANA B772のスタアラを集中撮影ww  満足です(*^^*)

s-IMG_8565.jpg

あのFLYTEAMにも、あった3D飛行機wwww  こんな風に撮れるんですね(*^_^*)

s-IMG_8598.jpg

ここでANA B772のスタアラがプッシュバック!!

s-IMG_8627.jpg

そしてタキシング!! 05へ~行ってらっしゃいヽ(^。^)丿

s-IMG_8635.jpg

さあ夜撮も大詰めです!! お花ジャンボがプッシュバックを開始しました!!

s-IMG_8648.jpg

今のうちに沢山連写します。  このアングルだけで8枚は撮りましたww←でも殆どがブレてて、実際には5枚くらい(^^ゞ

s-IMG_8654.jpg

頭ズームアップ!  ピカチュウとピチューが可愛いです(*^^*) 化け物にならなくて良かったwwww

s-IMG_8659.jpg

トーイングトラクター外れま~す。  

s-IMG_8681.jpg

ANA B772がお花ジャンボのいたスポットへ。

s-IMG_8717.jpg

ついにタキシング開始!!  さようなら~(;_;)
福岡行きです。  

s-IMG_8769.jpg

ふと着陸機はどの位居るのかと思ったら………5機も居るやんwwwwww セントレアでは見られない風景がまた見られました(*^_^*)

s-IMG_8810.jpg

ANA B773の上がりー!! ピンがキタ!!

s-IMG_8858.jpg

ANA B773が、手間のスポットへ。  良い音です(*^^*)

s-IMG_8896.jpg

さあ、今回の締めはANA B763、がんばろう日本塗装のタキシング!!  セントレアでも結構お会いしています(^^)/   どこかへ行ってらっしゃいヽ(^。^)丿


皆さんいかがでしたでしょうか?(^^)/  以上が24の夕方~夜まででした!!
この後、フォロワーさんともお別れをしホテルへ。   そうだ!!! 今気付きましたが、今まで寝てませんwwwwww  帰ったホテルで初めて寝れましたwwww  

お会いしたフォロワーさんの方々、24日はありがとうございました(*^_^*) また、よろしくお願いします!!

次回はいよいよ最終日!25日の撮影分をアップしていきますので乞うご期待をヽ(^。^)丿

ではでは~(^^)/
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
