s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 東京エアポート最終回が終わった(泣) : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京エアポート最終回が終わった(泣)

皆さんおはようございます!!   今日から本格的にバイトが始まるたかぽんです(*^_^*)
めっちゃ頑張って行きたいと思ってます!



さてさて、今回は…日曜日にとうとう終わってしまった「東京エアポート」について。

その先週はアメリカなどでGPSを司るシステムがハッキングされ、ナビや色々なものが使えなくなることに…。  とうとう飛行禁止措置もとられてしまいました。  
日本にもGPS障害が来てしまい、レーダーが変なことに…。   しかも二次災害に羽田空港が停電。  さあ、どうなってしまうのか!!と、言うところで終わりましたね。


さて12/23の東京エアポートはどうなったかとうと!    停電については蓄電してあった電源だけで補ってる状態。 3時間で全てが落ちるとのこと。
その中で、ついに無線が復活し次々と着陸してくる飛行機。  
でも簡単に復活するわけはなく、滑走路の照明が次々と消えて飛行機が降りられない状態へと悪化。 
 結城さんは、34Lに全ての電源を集める事を決意。 

 一方、羽田に引き返してくる最終便はJAL53。
この飛行機が日没までに降りられるかという展開に。
そうこうしているうちに電力はあと二桁も無くなってしまい、34Lも照明が消える。

そこで篠田さんは羽田空港のターミナル、整備場などの全ての電力を滑走路にあげれば照明が点くとのこと。
羽田空港のみんなは全面的に協力し、34Lに全ての電力が!!    

JAL53はもうファイナルアプローチコースにおり、もうそろそろで34Lに……。


そのとたん!!!!  34Lの照明が復活!!!!
JAL53は慎重に進入を続け、無事着陸ヽ(^。^)丿
この時が一番感動的でした!

まあ、そのあとはみんなリア充wwww して、最終回が終わりました(*^^*)

という事で東京エアポートは終わってしまいましたが、お次は成田空港について何かやる模様。
なんだろうねo(^-^)o 期待していきたいと思います!  

ではでは~(ノ^^)ノワッショイ胴上げ



管制塔に歓声!!!!ww
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。