s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 初日の出フライトの模様 : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



初日の出フライトの模様

皆さんこんばんは!!

改めまして、新年明けましておめでとうございます!!

2013年もこの「たかぽん」と、「飛行機だらけなたかぽんの飛行機写真館」を宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして、Twitterのフォローしてくれている皆さん、空港でお会いしてくれた皆さん、GREEで友だち申請してくれている皆さん、そして、このブログを見てくださっている皆さん、今年も宜しくお願い致します!!



明日より7DにSIGMA APO 150-500㎜ F/5-6.3 DG OS HSMを付ける時が来ました!!

もう既にワクワクなたかぽんです(*^^*)
もう早く超望遠を体感してみたいッス!ww

また購入したらレビューをしたいと思うのでお楽しみに☆



少し脱線しましたが…
さて今回は!!
初日の出フライトの模様をお伝えしたいと思います。

1/1恒例の初日の出フライト! 各地の空港でありましたよ♪♪



まず、初日の出フライトでチャーターされている飛行機全て。 JAL4911の詳細を。
羽田空港からの初日の出フライト機です。



JAL4907も初日の出フライトに☆
関空からの初日の出フライト機です。



JAL4905、セントレアからの初日の出フライト機です。



ANA2511。 セントレアからの初日の出フライト機。



JAL4905、セントレアからの初日の出フライトの飛行ルートです。
岐阜県恵那市、中津川市付近でホールドしてますね。



ANA2511の初日の出フライトの飛行ルート。
セントレアからの初日の出フライトチャーターですo(^-^)o
この機体も恵那市付近でホールドしてますな♪♪



JAL4911の初日の出フライトの飛行ルート!
羽田空港からの初日の出フライトチャーターです。 山梨県の駒ヶ根付近まで来てることが分かります。



ANA2013の初日の出フライトの飛行ルート。
この機体も羽田空港からの初日の出フライトチャーターです。
この機体だけBoeing777-200使ってました!
何ででしょうかね? 人が多かったのかな?
JAL4911と同じ所でホールドしてました。



成田空港からも初日の出フライトのチャーターが!! 便名は忘れましたが、JALはB767-300ERを使っていました。



もう一機、成田空港から初日の出フライトのチャーターが。 こちらはANAです。 機材はB3でしたヽ(^。^)丿



ANA2013の飛行ルート。 無事、初日の出フライトが終わり着陸していきました。



JAL4907の飛行ルート。 関空からわざわざ岐阜県の恵那市まで来てました。 パイロットさん含めてお疲れ様です(*^^*)



初日の出フライトチャーターは以上、セントレアから2機、羽田空港から2機、成田空港から2機、関空から1機でした!!
合計7機の初日の出フライトでした(ノ^^)ノ

これはFR24に映っているのみの機体なので、本当は小牧からFDAが初日の出フライトしてますし、もっと多くの機体が初日の出フライトをしていた事でしょう(^^)/

話しは替わりますが、FedexのA300が関空に!!!! A300は今では凄いレアなのでとても羨ましいです♪ (まあ、セントレアにもエアホンコンが来てますが)←オイw

レジはN721FDです。



その外にイレギュラーにラスベガスサンズのBoeing747SPが飛んでいました(^^)/

この機体はセントレアにも来たことありますね~(撮影は出来ませんでした(T_T))


以上!! 元旦の初日の出フライトチャーターの模様でしたヽ(^。^)丿

次回はSIGMA 150-500のレビューとなる予定です!

ではでは~(^^)/
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
