s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 東京国際空港Part:2 : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



東京国際空港Part:2

皆さんこんばんは!!! 今日二回目の更新です^^

こんどは東京国際空港Part:2です!!

写真がバラバラなのは、頻繁にターミナル間を移動したからですwww

それではどうぞ!!!!!

s-IMG_9553.jpg

Aランを離陸するANA B767-300  セントレアでも幼馴染の機体ですね^^
オリンピックまじかで見たかったです(泣)

s-IMG_9548.jpg

JAL整備格納庫に目を向けると・・・   いたあああ~~~!!!!
MD-90だああ~~!!!!!!  会いたかったMD-90です^^
久しぶりの再開を果たせました~!!^^

s-IMG_9546.jpg

Dランに着陸するのはANA B777-300 千歳からのお帰りですね^^
実にうらやましい・・・

s-IMG_9541.jpg

Aランを離陸するANA B737-700  どこに行くのかな??
行き先が気になりますが、どんどん離陸するのでそんなこと考えられませんwwww

s-IMG_9536.jpg

2タミの目の前のスポットにはワンワのJAL B777-200が!!!
良いねえ~~^^

s-IMG_9530_20120920223234.jpg

Cランを離陸するAIR DOのB767-300 千歳かな? 函館とかかな? 
羽田に居るとき、かなりのAIR DOを見れました!!

s-IMG_9635.jpg

Cランを離陸するJAL B767-300ER??かな?wwww
ERとの区別が付かない自分です^^;

s-IMG_9629.jpg

AIR DOのB737!!!  しかもベアドゥという!!!  うれしかったです^^

s-IMG_9621.jpg

先ほどのJAL B777-200ワンワ  優雅に飛んで行きました~~^^

s-IMG_9592.jpg

Aランを離陸するJALのB737-800 セントレアでも良く見ますな!!!

s-IMG_9588.jpg

MD-90とANA B787-8の絡み!!!
年代を感じさせますなあ~~   撮れて大満足です!!

s-IMG_9569.jpg

Aランを離陸するANA B777-200かな!?wwww   いいあがりでした!! 興奮します^^

s-IMG_9664.jpg

2タミに居たら、ANA B747-400Dのポケモンジェットがああああ~~!!!!!!
超うれしかったです!!!!   だってセントレアになかなかこないんだもんwwww

s-IMG_9639.jpg

最後はBランに着陸するJAL MD-90!!!  こういう風景も良いですね~
望遠レンズ欲しいよ~~(泣)

以上で東京国際空港Part:2を終了します!!

MD-90も見れたし、ポケモンも見れたので大収穫でしたあ!!!
お次の東京国際空港Part:3ではついにANA 787-8の離陸が・・・・

最後までご覧頂きありがとうございました~~!!^^


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
