s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 インフルエンザA型にやられてました… : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg

スポンサーサイト


インフルエンザA型にやられてました…

皆さんおはようございますっ!!!!!!!
朝起きて外を見たら一面雪景色でビックリしたたかぽんです(*^^*)



今回は!!!!
と、その前に。
火曜日からブログの更新が一切無くなってしまったことについて、誠に申し訳有りませんでしたm(_ _)m




今回はこの理由です。

では行ってみましょう。


月曜日………………。
朝起きたら何かダルい。
全身がダルくて、これは!!と、思いながら熱を計ってみました。
体温計は37.3℃
※自分の平均体温はだいたい36.2~6前後です。

微熱
案の定熱がでており、当日は学校を休んで家でずっとベットの上。

午後になってからは、徐々に良くなって来たものの、鼻水と咳、くしゃみが止まらなくて第二次災害が起きました(^^ゞ




翌日は学校へ行きましたがくしゃみと鼻水が以前治らなくて、きつかったです……(T_T)




そして水曜日……………。

朝。
熱が出ていた月曜日よりも格段にダルく、かなり体が重くて、関節がなんか重いのです。

「これはヤバい。」と、思った自分はさっそうと体温計を身体に押し当てました。


………………なかなか<ピーッピーッ>って言わない…。
※ピーッピーッというのは、体温計の計り終えた時に鳴る音。

そして5分位経ちました……。

ようやく「ピーッピーッ」と鳴りました。
いざ体温計を見ると!!!!!!!!!!!!

38.6℃


え!?!?
Whats!!??
Why!??
What for?!?
How long!?
How much!?!?
What time is it now!!??
What is taking place to one's body!!!!!?
What do you happen!!!???!!??
俺が一体何をしたというんだぁぁぁぁ~~~~!!!!!!


インフルエンザだけにはかかりたくないと思っていましたが……。
完全にヤラレタようです。

インフルエンザは関節が重くなるようで、もう当てはまりすぎてアレ。

すぐさまベットの上です(泣)

そして病院へ……………。


病院でまた体温を計るために体温計を刺すと…。


39.6℃!!!!!

ハァ(´ヘ`;)
この時にも自分は疲れきっていました。 そしてこの体のダルさも容赦なく襲ってきます。 身体フラフラの状態でした。

病院の隔離室に入れられて、40分位待ちました。←コレが長い。 とても長く感じました。
ダルいし「はよしてくれ」と言う言葉が頭の中で飛んでました。


ついに医者が出現し、診察へ。
でもインフルエンザの診察といえば………
そう!!!!!
恒例の綿棒よりも長いなにかヘンなヤツで鼻の穴中、奥深くに刺れるのをやらないと行けないのです!!

この最強のインフルエンザかどうかを確かめる武器は多くの子供、大人を懲らしめてきました。

それが自分にもやってきたのです。
※過去にも何回もあるwwwww

恐る恐るズボズボ入っていき…スボッ!!
しばらく待った後、入れたときより痛い抜く作業へ…。

ヌルヌル~っと抜けていきますが、鼻がヘンな感じで気持ち悪~~~~~~~いっ!!!!!!!!!!


無事、診察は終わりました。 燃え尽きました。
なんか鼻に入れられた所が異様にスースーしてますwwww



結果は………インフルエンザA型に感染しました。

そりゃそうだわな。 39.6℃もあってインフルじゃなかったら何が有るんやろね。 当然の結果でしたが、辛かった(泣)

そして、帰宅してからはずっと自宅で寝込み。
テレビ無しの環境でしたが、愛用の航空無線を聞きながら、スマホ見ながら過ごしてました。


そして今日!!!!!! 復活しましたっ!!(*´▽`*)

総括すると、インフルエンザはとても辛い事、鼻に入れたヤツのお陰で鼻の通りがスースーなったことw
です!!!!


関空、伊丹遠征までに治って良かったですし、もうインフルエンザにかからないように、手洗いうがいをしっかりしたいですね。


Twitterで励ましてくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m お陰で勇気がでました(*^^*)


これからブログもいつも通り更新していくので宜しくお願いします☆


以上!! インフルエンザにヤラレタでした!




ではでは~(*・ω・)ノ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
