s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 夢の国より羽田から離陸する飛行機を撮る! : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



夢の国より羽田から離陸する飛行機を撮る!

皆さんこんばんは!!!!
今日は学校があるのですが、インフルエンザだったので、まだ学校へ行ける許可が降りていない状況なので、まだ休みですヽ(^。^)丿

でも自分は元気で~す♪wwww
どんどん行きます、たかぽんです(*^^*)





今回はっ!!!!

夢の国より東京国際空港(羽田空港)から離陸する飛行機を撮る!!!です。←題名通りですwwww


夢の国=ディズニーランドです(*・ω・)ノ


ディズニーランドから飛行機を撮影してみました!!

撮影日は去年の8/2、夏休み期間中の出来事です。
ちょうど東京に旅行に来ており、ディズニーランドに行くことになったので、行ったところ、なんと!!!!!!ディズニーランドから飛行機が見れるではありませんかっ!!ヽ(^。^)丿

これは飛行機好きとして撮るしかないでしょうww


てなわけで撮影してきましたよ!!
機材はEOS 7Dに55-250㎜ IS Ⅱです。

まだ150-500㎜を手に入れてないときの写真です。



下からみた色々な飛行機をどうぞ( ・∀・)つ

※この写真はFlyteamにも載せてありますので、是非そちらもご覧ください(*^^*) 宜しくお願いします!

s-DPP_1034.jpg

実はこの写真は宿泊したホテルから撮影しています。

ホテルはあの有名のヒルトン 東京ベイです(*・ω・)ノ

ちょうど海側の部屋だったので、羽田空港がこの通り、バッチリ目視できます♪

夜ですが、空港のライトがチカチカ光っていて雰囲気でてます♪

s-DPP_1035.jpg

さあ、早朝になりました!!
視界は良好、よく見えます(*^^*)

遠いと、こんな地味な絡みもできます。
05の離陸機B777-200と、34Lの着陸機ANA B787-8です。

s-DPP_1036.jpg

ちょうど34Rから離陸したANA B767-300を管制塔とのサンドイッチ☆

ドンピシャに入ってくれましたヽ(^。^)丿

s-DPP_1037.jpg

アメリカン航空B777-200。

ホテルの窓から離陸した飛行機が綺麗に望めます♪

s-DPP_1038.jpg

羽田空港を離陸したANA B777-300 JA751A。

B777-300は長いから少しはトリミングしなくても済みます(ノ^^)ノ

s-DPP_1039.jpg

羽田空港の管制塔のアップ!!

スポットにはあの引退してしまったお花ジャンボが!!

s-DPP_1040.jpg

デルタ航空 A330-200。

s-DPP_1041.jpg

さあ!!あの引退してしまったお花ジャンボが離陸してきました!!

千歳行きですね(*^^*) お花ジャンボの腹はこうなっているんですね~

s-DPP_1042.jpg

JALのB767-300。

s-DPP_1043.jpg

05からも離陸した飛行機が見れますヽ(^。^)丿

これはANA B787-8ですな。 ライトターン中です。

s-DPP_1044.jpg

ANA B777-200ER JA715A。

小牧に自衛隊派遣で来たことがある機体ですね(^^)/

s-DPP_1045.jpg

ANA B777-300……JA752A?

s-DPP_1046.jpg

JAL B777-200 JA009D。

うっすらベイパーが出ていて、ちょうど良いアクセントになりました。

s-DPP_1047.jpg

ANA B767-300。

これもベイパーが発生しています(≧▽≦)
でも少々雲が……

s-DPP_1048.jpg

朝みたお花ジャンボがまた千歳に向かって離陸してきました!!

2回も見れて嬉しいです♪♪ 行ってらっしゃーい!

s-DPP_1049.jpg

ANAじゃなくてJALのB777-300っ!!

鶴丸塗装で真っ白~

s-DPP_1050.jpg

さっきのJALのB777-300。

気持ち悪い程の青空になってますねwwww
でもコレくらいが好きかも(*^^*)

s-DPP_1051.jpg

ANA B747-400D。

一際大きく見えました♪

s-DPP_1052.jpg

青空だけではつまんないので、木の中から一枚!!

ANA B767-300。

s-DPP_1053.jpg

ANA B777-200。

これもすごい青空ww

s-DPP_1054.jpg

JAL B777-200。

これもww 良い青空です♪ 編集で明るさを下げて、コントラストを少し上げるとこんな青空になります(*^^*)

s-DPP_1055.jpg

少し引いてANA B747-400D。

広々とした感じがねww 出したかったのよ。

s-DPP_1056.jpg

これも少し引いてJAL B777-200。

s-DPP_1057.jpg

ブリティッシュエアウェイズ B777-200ER。

また朝に戻りました~ 雲が若干あるのが…(^^ゞ

s-DPP_1058.jpg

アメリカン航空 B777-200。

銀色がカッコイイです(・∀・) また、塗装を変えるそうですね。 見ましたが、なかなか良い塗装でしたよ(*^^*)

日本で早く新塗装のアメリカン航空を見てみたいです!

s-DPP_1059.jpg

デルタ航空 A330-200。

WLがらベイパーがスーーッと。

s-DPP_1060.jpg

ANA B777-300 JA754A

お馴染みのピースジェットです(^^)/

ピースジェットもセントレアに来たことある機体。しっかり写真も撮影していますよ(*・ω・)ノ

その写真はまた今度。

s-DPP_1061.jpg

さあ!!今回の締めはコリアンエア B747-400。

毎日仁川~羽田間を結んでいます。



6/3からエミレーツ航空がドバイ~羽田間で就航する予定ですし、さらに国際化が進んでいきますね(*^^*) 機材はB777-200LRです。

羽田も羨ましい限りです(泣) セントレアにも外資系の航空会社を就航させて欲しいものです…。




以上!! 夢の国から飛行機を見てみようでした!!
まだこの写真があるので、またの機会に更新したいと思います。



ではでは~(*・ω・)ノ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
