FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ!? JA02ANがトリトン塗装に?

皆さんこんにちは!!!!
土曜日、まったりとしていて何もする事がないたかぽんです(*・ω・)ノ



今回は!!!!!!
まさかのJA02ANがゴールドでは無くなったという事です。


ゴールドジェットと言えばJA01ANとJA02ANが普通、トリトン塗装の所をゴールドに塗装がされ、愛知県の金シャチをモチーフにしたと言われる塗装です。

セントレアにもしばしば飛来し、JA01ANとJA02ANの2機絡みも……なんて事もあったりしました。


が、JA01ANは去年、ANAの出資会社であるAIR DO(エアドゥ)に移籍され、今でも羽田~女満別とかの線を担当しており、毎日飛行しております。


でも!!!!!JA02ANはAIRDOに移籍という事もなく、どこかしらにゴールドのB737-700が居たのですが……。
今日、このJA02ANことゴールドジェットが、トリトン塗装に塗装直されたという事を知りました。


その時、僕は衝撃を受けました……。

「まさかJA02ANまでもがトリトン塗装になって、ゴールドジェットが居なくなるとは……。」


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本当に信じられません(´・ω・`)

某サイトにもJA02ANがトリトン塗装に直された写真が掲載されており、ショック、残念の2言です……(泣)


あの思い出のあるゴールドジェットが…………
ANAのB737-700シリーズでも目立つ存在だったのに………。


ハァ……(´ヘ`;)


でもJA02ANがトリトン塗装になっても、今も日本の空を飛んでいるので、トリトン塗装になったJA02ANを見てみたいですね。


↑画像ちっこくてすみませんm(_ _)m
スマホから直でやると小さくなるは何故!!?

セントレアを離陸するJA02ANことゴールドジェット。

この景色が遂に見られ無くなる時が来てしまったんですね…(´・ω・`)



ゴールドだから金運、なんか縁起がいいから良かったんですが、何でトリトン塗装になってしまったのか。

まさにイミフーwwwwです。


教えて欲しいですねANAさん!!!!

Why!!??

Why, JA02AN is painted TORITON!?
真相はいかに!!?


以上!! JA02ANがトリトン塗装になったでした。




ではでは~(´・ω・`)
関連記事

コメント

非公開コメント

今まで来てくださった方々

プロフィール

たかぽい

Author:たかぽい
戦闘機、野鳥、コスプレ撮影をしつつ、イラスト制作、絵描きをしてイラストレーターを目指して日々練習中の社会人です。

主に中部圏をメインに撮影や遠征に行くこともしばしば。
最近は休日に自宅で絵描きにこもりがち。

撮影機材は
Canon EOS 7DMarkⅡ+EF 500mm F/4L IS Ⅱ USM
をメインに日々あらゆる被写体を追いかけてます。

皆さんお気軽に訪問&コメントしていって下さい( ・ㅂ・)و ̑̑
どうぞ宜しくお願いします。

Twitter本アカウント:taka_pon801
Twitterサブアカウント:taka_poi

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。
尚、個人での壁紙等の使用はご自由に。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。その点はご了承ください。

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム

Twitter