s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 セントレアのHPがリニューアル! : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



セントレアのHPがリニューアル!

皆さんこんにちは!!!!
SIGMA 150-500の三脚座を外したたかぽんです(*・ω・)ノ

理由は邪魔だからwwww でも運ぶ時に、持つところが無くなりました(笑) まあ、また取り付ければいいか。←じゃあ何のために外した!?ww




今回は!!!!

中部国際空港(セントレア)のホームページがリニューアルされました!!!!

そして…今年(2013年)でセントレア、開港してから8周年です!!

2005年に開港して以来、もう8年が経過。
時が経つのは早いものですねぇ~~

セントレア、開港8周年おめでとうございます(*^^*)



さてさて~
いやあ、ベースの空港のHPがリニューアルされるとは嬉しいですね(*^^*)




新しく加わった事としては↓

~~~~☆ページデザインを一新~~~~
“心ときめくエアシティ”をコンセプトに掲げるセントレアのイメージをウェブサイトでも表現し、セントレアの魅力をスタイリッシュに余すことなくお伝えします。
また、コンテンツへの入り口を、大きなアイコンで表示することによって、情報を視覚的に捉えやすくなります。

~~~~☆スマートフォン、タブレット端末に対応~~~~
スマートフォン、タブレット端末などモバイル端末からのアクセス時には、それらに最適化されたレイアウトで情報を表示します。
急速に普及しているスマートフォンなどからのアクセス時においても、簡単かつ便利にご利用いただけます。

~~~~☆航空旅客の利便性向上~~~~
「運航情報」「レストラン/ショップ情報」「交通アクセス情報」など、航空機を利用するお客様が必要とされる情報を前面に大きく表示し、利便性の向上を図ります。
また、「本日のフライト情報」のページに航空機の「使用機種」や、「セントレアと就航先の天気」を掲載し、お客様の関心が高い情報についても提供してまいります。

~~~~☆セントレアの魅力発信~~~~
航空旅客以外の方にもセントレアの魅力を知っていただき、遊びに来ていただくためのコンテンツの充実を図ります。
また、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)との連携を強化し、情報の受発信をより活発に行えるようになります。
また、航空機の見学・撮影スポットとしてのセントレアを広く知っていただくため、航空写真家・チャーリィ古庄氏の監修・一部撮影による、航空機関連コンテンツを新設します。

※セントレアHPから引用しました。

です!!!!!


飛行機を撮る側としては、時刻表に使用機種が新たに加わった事と、チャーリー古庄氏による飛行機撮影テクニックが掲載された事ですね(*^^*)



流石!! 飛行機ファンを大切にしてくれるセントレアです!!




リニューアルされたセントレアのホームページのスクショです。 ※画像ちっこくてはすみません。

何かしらの飛来機があれば、セントレア中に貼り紙が貼られ、とても強調されている事が伺えます♪♪

ANAのB777-300 JA751A ピースジェット飛来時やANA B787-8 N787EXが飛来したときはかなり宣伝されており、何がいつ来るかが分かるのでとてもいいですね(*´▽`*)

アントノフ飛来時にもHPでお知らせするなど、航空ファンへの優しさというのはヽ(^。^)丿

やっぱりセントレアはイイネ!!!!


これからもセントレアに行きまくりたいと思ったこの頃です(*^^*)


URLは以下の通り。

PC用ホームページ→ http://www.centrair.jp/index.html?mode=pc

スマホ用ホームページ→ http://www.centrair.jp/sp/


スマホ用ホームページも新設されたのはとても嬉しいですね♪♪


LCCであるエアアジア、ジェットスターも3/31から就航し、ますます利便性が高まるセントレア。
やっぱり今年のセントレアは違うぞ!!!!


皆さん、これからもセントレアに期待しましょう!!


ますます利用客が増えることを祈っておりますm(_ _)m
新幹線、県営名古屋空港に負けるなー!!
頑張れセントレア!!



以上!!セントレアのホームページがリニューアルされました!!でした(*^^*)


他の空港もリニューアルされるのでしょうか?
気になりますね(*^^*)




ではでは~(*・ω・)ノ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
