s-DPP_5139_2014011822453655b.jpg 1/12 大阪国際空港にて、里帰りフライトで飛来したJA8961が遊覧飛行に向けて離陸する瞬間 2/16のセントレアは大当たり : 大空を舞う機影を追う
s-DPP_5018.jpg IMG_0278.jpg s-DPP_4567.jpg



2/16のセントレアは大当たり

皆さんこんばんは!!!!
既に深夜ですが、今日(日曜日)にセントレアに行くことを決めているたかぽんです(*^^*)




さて今回は!!!!
題名通り、2/16のセントレアは稀に見る大当たりの日でしたっ!!!!!!!!



まずは朝にドリームリフターが着陸したというのでまず収穫一つ。


沖スポットを見ると最近話題になっているジンベエザメの塗装をしたJTAのスペマジンベエジェットと同じくJTAの新石垣空港開港を記念してのスペマぱいーぐる・ピカリャ~ジェットがなんとセントレアに共にステイしていたという事実が発覚!!(゚o゚;) これで収穫3つ目っ!!!!!


さらにさらに!! 沖縄(OKA)からANA306として言わずと知れたJA602A、モヒカンジェットがセントレアに来たんですよおおぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!
これで収穫4つ目(*´▽`*)


さらに金曜日にチャーター便で来ていたJALのB767-300ER、レジはJA614J。
あのエンディス塗装です。
これでまさかの収穫5つ目………。


総括すると、セントレアでこんなに収穫が有るのは本当に稀でして、貴重な日だったという事ですよ(泣)



本当は2/16にセントレア行こうとしていたんですが、カメラのバッテリーの充電し忘れと、寒い事 ←5℃wwww、寝過ぎたのが原因で行くのを辞めた訳ですが……………。

これが結果として行かないで「後悔」と言うことになってしまいました……。゚(゚´Д`゚)゚。


ああ…なぜ行かなかったんだろう…何故バッテリーの充電し忘れなんてしてしまったんだろう……orz


わめいても発狂しても吠えてもTwitterでいくらつぶやこうとも、過ぎてしまったことはどうしようもなりません。

チキショウチキショウ(泣)


なので、2/17にこのストレスと後悔を解消するためにセントレアに行くことにしたんですよ。


嬉しい事にキャセイ532便がB747-400、レジがB-HUJでしかも、フィリピン航空がA340-300なのでこれは是非行かなければ!!
とゆーわけで行くことにしたんですっ!!!!!


そう、モヒカンジェットとピカリャ~ぱいーぐる・ジェットとジンベエジェットが来ると願ってね(笑)

※ジンベエジェットは小松に行く予定とか入っちゃってるので怪しい所ですが… スケジュールを確認していきたいです。


おまけにJAL3087でJA732JかJA731Jが来ちゃったりしないかぁ~~(´д`)




以上!! 2/16のセントレアは大当たりでした!!

明日は天候も良さそうなので、ハジケて行こうと思います(*^^*)



NEWS!!!
JTAではさらに嬉しい事に3/5から新石垣空港開港を記念してSWALジェットというのが就航します。

ANAで言ったところのモヒカンジェットって感じですね(^^)/


機材はもちろん、ボーイング737-400で、レジはJA8999。
就航期間は2013年3月5日~約5年間を予定。
気になる就航路線はというと、JTA ボーイング737-400就航全路線☆


これが就航すると、セントレアでのJTAスペマの飛来率がグッとアップする事が期待出来そうですね(*^^*)


もしかしてジンベエジェットとピカリャ~ジェットとSWALジェットの奇跡の3機並びセントレアで実現したりして(笑)

何はともあれ、期待ですね(*^^*)






ではではおやすみなさい~☆(*・ω・)ノ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今まで来てくださった方々
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
幼稚園の頃から飛行機、戦闘機が大好きな工業高校生♪
主にセントレア、小牧基地、岐阜基地をベースに撮影をしています。
遠征に行くことも度々^^

撮影機材は Canon EOS 7D+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDで日々奮闘中!

皆さんお気軽にコメントしていって下さい(^^)/
宜しくお願いします!!

Twitter本アカウント:taka_RJNG
Twitterサブアカウント:taka_hnd

Fly team:マイページはこちら

Facebook:Facebookへ飛ぶよ☆

YouTube:air787800

Pixiv:たかちゃん

別館もよろしくです!!
exciteブログ:We must Fly in Sky ~たかぽんの飛行機写真~

~~~~~~~~~~~~~~~

※掲載写真の「無断転載」はお止めください。

このブログは写真を多く使用してるため大変重いです。ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
にほんブログ村

是非ポチっとしていただけるとうれしいです!!

ブロとも申請フォーム
Twitter
セントレアMETER
東京(HND)MATER
関空MATER
